最優秀賞にアディダス ジャパン jekiが「交通広告グランプリ2020」選考作品発表 . 「新幹線広告展」が相次いでスタート。. ジェイアール東日本企画(jeki)はコミュニケーション多様化時代のいま、独自資産やノウハウ、Suicaなどの新たな顧客コンタクトツールを駆使して、企業と生活者の新たなコミュニケーションを創造しています。 ※一部の動画が再生されない可能性がございますので、Google Chrome、Microsoft Edgeなどでご覧ください。, 交通広告グランプリ2020の受賞作品は、2020年12月11日(金)12時に本特設サイトにて発表いたします!, 2020年7月に予定していた受賞作品の発表は、2020年12月に実施いたします。※詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。, トレインチャンネル(※JR主要9路線)で、4/13(月)~5/3(日)の3週間、作品募集の告知をします!※山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線、京葉線、埼京線、横浜線、南武線、常磐線各駅停車、中央総武線各駅停車, 『企業と広告』4月号に「交通広告グランプリ2020」の募集告知が掲載されています!, ※一部の動画が再生されない可能性がございますので、Google Chrome、Microsoft Edgeなどでご覧ください。, ※山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線、京葉線、埼京線、横浜線、南武線、常磐線各駅停車、中央総武線各駅停車. 2020年7月に予定していた受賞作品の発表は、2020年12月に実施いたします。. JR東日本グループの総合広告代理店・ジェイアール東日本企画(jeki)は、「交通広告グランプリ2020」の選考作品を発表。. 交通広告グランプリ2020の受賞作品は、2020年12月11日(金)12時に本特設サイトにて発表いたします!. JR東日本 情報局では、「JR東日本」のキーワードに関する情報をキャッチし、キーワードをタグ付け整理し、アーカイブし … ジェイアール東日本企画は 広告業界を志望する学生のために WEBインターンシップを開催します! 学生のみなさんが充実した活動を通して就職活動を楽しんでほしい。 そしてjekiの仕事の面白さを少しでも多くの学生に体感してほしい。 多くのファンから期待を受けている本作品を盛り上げるべく、さまざまな企画を行っていく予定です。. それらを段階的に統合する形で、1989年(平成元年)、. 株式会社ジェイアール東日本企画は、第32回「交通広告グランプリ2020」の作品を5月8日(金)まで募集している。 【jeki】交通広告グランプリの作品を5月8日まで募集中 - サイン&ディスプレイ業界の専門メディア SIGN NEWS SITE ジェイアール東日本企画(jeki)はコミュニケーション多様化時代のいま、独自資産やノウハウ、Suicaなどの新たな顧客コンタクトツールを駆使して、企業と生活者の新たなコミュニケーションを創造 … ジェイアール東日本企画(jeki)はコミュニケーション多様化時代のいま、独自資産やノウハウ、Suicaなどの新たな顧客コンタクトツールを駆使して、企業と生活者の新たなコミュニケーションを創造 … 「国鉄広告展」、新幹線の車内や駅を対象とした. 2020.4.13. 総合スポーツ用品メーカー・アディダス ジャパンが、2020年2月末から3月初めにJR新宿駅に掲出した大型広告「速さは、ひとつじゃない。. 最優秀賞にアディダス ジャパン jekiが「交通広告グランプリ2020」選考作品発表. 車内ポスターの中から選ばれた優秀作品が一堂に会する、. トレインチャンネル(※JR主要9路線)で、4/13(月)~5/3(日)の3週間、作品募集の告知をします!. ※詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。. 2012年jeki入社。交通媒体局配属後、2014年より現在の営業局に所属し、流通を中心に担当。従来の広告領域に留まらない、多くの事業分野(商品企画、イベント企画等)に挑戦し、プロジェクトリーダーとして取り組んでいる。 累計発行部数3,800万部を記録し、世代を超えて多くのファンを持つ漫画「キングダム」。. さて、受賞作品の講評。堂々のグランプリには、アディダス ジャパンの「速さは、ひとつじゃない。」。壁も床も天井も駆使した画期的企画。スポーツの会社にふさわしく、あるく人をつつみこみフィジカルに訴えた力に拍手。車両デジタルメディア部門は、サントリーの「BOSS/いつも通り、働く」。「特別な年?いつも通り働く」というコピーが特別な年のメッセージとして心をとらえた。駅デジタルメディア部門は、大日本印刷の「クラウチングスタート」。第1回オリンピックでのできごとを素材に、みごとな切口。はじめて手をついてスタートした瞬間の写真でみんなを驚かせた。車両メディア部門は、東京ステーションギャラリーの「メスキータ」。無名の画家の展覧会告知。あのエッシャーが守ったという、ユニークな絵画。つられて私も観にいったよ。駅サインボード部門は、そごう・西武の「わたしは、私。 ~さ、ひっくり返そう~」。人気の小兵力士炎鵬関をとても小さく起用。下から読むとネガティブな文章がひっくり返る。大逆転は起こりうる、と。そんなギミックがたまらなかった。 …… などなど。紙数がつきたね。リモートによる孤独な審査。それはデジタルの小さな画像からイメージを膨らます、想像力の審査ではあった。やれやれ。 ジェイアール東日本企画(jeki)は、「交通広告グランプリ2018」の作品募集を開始した。応募〆切は5月10日まで。同賞では、第30回を機に各部門の構成と名称を変更。 JR東日本グループの総合広告代理店・ジェイアール東日本企画(jeki)は、「交通広告グランプリ202...|最優秀賞にアディダス ジャパン jekiが「交通広告グランプリ2020」選考作品発表|配信元:鉄 … 人気のある広告業界。. 汐留に巨大な本社を構える広告会社で圧倒的トップの売り上げを誇る説明不要の日本でも有数の企業。. 」 画像:jeki. 購買意欲や商品への関心という、目に見えない心理を動かす難しい仕事です。. JR東日本グループの総合広告代理店・ジェイアール東日本企画(jeki)は、「交通広告グランプリ2020」の選考作品を発表。総合スポーツ用品メーカー・アディダス … ジェイアール東日本企画(jeki)を就職活動の観点から企業研究. gakuseikichi. ジェイアール東日本企画(jeki)はコミュニケーション多様化時代のいま、独自資産やノウハウ、Suicaなどの新たな顧客コンタクトツールを駆使して、企業と生活者の新たなコミュニケーションを創造 … 今回ご紹介するのは、駅や電車、駅ビル、KIOSK、 SUICA など、親会社であるJR東日本グループ保有の資源を広告媒体として活用し、駅を舞台にした独自のマーケティング等を手掛ける広告代理店で有名な ジェイアール東日本企画 。. ジェイアール東日本企画(jeki)の2022年度新卒採用サイト「jeki Recruit 2022」。募集要項から会社の雰囲気がわかるコンテンツまで、新卒採用に関するさまざまな情報をご紹介しています。 とうぜん、交通広告グランプリの審査も延期。そしてリモートによる審査に。なれない審査にとまどう。現物(応募作品)をじかにみられない。紙の質感も大きさもわからない。ほかの審査員もいない。審査というのは、その場の空気で流れができて、おもわぬ方向にいく場合がある。でも今回はそれがなかった。だからある意味、公平だったともいえる。じっくりと時間をかけて、公平にみられたからね。 2014年8月1日. 小栗旬さんと星野源さんという、日本のエンタメ界を席巻する二人が映画初共演を果たしたことでも大きな注目を集めている、映画『罪の声』。 実際に起きた犯罪から想起した重厚な社会派長編小説の映画化という難題にあえて挑んだ理由とは何か、そして映画を通じて伝えたい思いとは何か。 広告業界のステイクホルダーは、広告を掲載したい広告主、実際に広告を作成する広告制作会社、広告が掲載されるメディア媒体、そしてプランニングや制作発注などの仲介を行う広告代理店の4つとなり、広告業界を目指す就活生が一般的に目指すのはこの「広告代理店」となります。 そして広告代理店には、一つのメディアにとらわれずあらゆる媒体(テレビ、新聞、雑誌など)を扱う総合広告代理店、その逆で一つのメディアに特化した専門広告代理店、特定の企業専属の広告代理店であるハウスエージェン … https://awards.jeki.co.jp/awards/#detail/station_digital/006/ 交通広告グランプリ2020は、2019年4月1日から2020 年3月31日までに、「JR東日本」「つくばエクスプレス」「りんかい線」「ゆりかもめ」「JR貨物」および「しなの鉄道」に出された全ての交通広告作品が対象で、応募総数は1,527作品でした。 こちらの作品は、jr新宿駅、中央通路の壁面、天井、そしてフロアまでもをシートでラッピングし、『速さは、ひとつじゃない。』 という世界観を創出した新宿スーパーラッピングでのダイナミックな展開です。 福田新氏インタビュー 1、 電通. グランプリに選ばれたアディダス ジャパンの「速さは、ひとつじゃない。. ジェイアール東日本企画(jeki)の2022年度新卒採用サイト「jeki Recruit 2022」。募集要項から会社の雰囲気がわかるコンテンツまで、新卒採用に関するさまざまな情報をご紹介しています。 Add Comment. 同展は東京近郊の国鉄・私鉄・都電に掲出された. 実写化不可能ともいわれたこの作品がついに実写映画化され、いよいよ4月19日に公開の日を迎えます。. しかし、世の中に様々なアプローチで切り込んでいける点も魅力ですよね。. 交通広告グランプリ2020 受賞作品を公開しております! jekiは、この映画「キングダム」製作委員会に参画。. クライアントも日本を代表する会社から国の案件まで多種多様であり、一言でいうと何でもできる会社。. 当時としては大規模な広告展示会でした。. まさか、生きてるあいだにこんなことが起こるなんて、おもいもしなかったね。緊急事態宣言がでるなんて。新型ウイルスの猛威。パンデミックやら、ソーシャルディスタンスやら、聞きなれないことばがとびかった。世の中がとまり、うちの会社も1ヵ月ほど自粛。リモートでの自宅作業がつづいた。といっても私にはできない。ので家で映画や本を読んですごした。街には人がすくなく、電車だってガラガラに空いていた。みんながマスク姿であるいていた。どうみてもヘンな光景だ。とつぜんの変化に、頭が体がついていけない。いまだに余波はつづいている。この先、世界はどうなっちゃうんだろうね。まったく。一日もはやく終息して、世界がいい方向へむかうことを願うばかり。「異常も、日々続くと、正常になる」という名コピーをおもいだす。やれやれ。 今回は株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)の小西さんにお話を伺いました!. 2016年10月8日(土)23時から放送開始となるtvアニメ『3月のライオン』が、全国47都道府県で交通広告を展開する。 tvアニメ『3月のライオン』は、「ヤングアニマル」で連載中の羽海野チカ氏による漫画作品 … JR東日本グループの総合広告代理店・ジェイアール東日本企画(jeki)は、「交通広告グランプリ2020」の選考作品を発表。. JR東日本のCMを製作する会社. 『交通広告グランプリ』とは、(株)ジェイアール東日本企画主催の交通広告作品を対象とした広告賞です。 車両デジタルメディア部門 駅デジタルメディア部門 【111件掲載!】jr東日本企画の就活のes・体験談の一覧です。本選考・インターンシップ選考でのエントリーシートの例文や、グループディスカッション(gd)の問題、面接での質問、ob訪問・リクルーター面談・webテストの体験談や回答例を掲載しています。 株式会社ジェイアール東日本企画(ジェイアールひがしにほんきかく、英: East Japan Marketing & Communications,Inc.)は、東京都渋谷区に本社を置く日本の総合広告代理店。 概要 「交通広告グランプリ」は1956年から始まった「秀作車内ポスター展」を原点としています。このポスター展は、東京近郊の国鉄や私鉄、都電に提示された車内ポスターの中から優秀作品を選出したもので、当時としては大規模な展示会が開催されていました。 2021/01/16 株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)は昨年12月11日、「交通広告グランプリ2020」の受賞作品を発表した。 自社特設ページで受賞作品の発表動画を公開している。 1997年jeki入社。媒体局配属後、交通広告のプランニング、バイイングを担当。デジタルサイネージの広告表現手法の開発や効果測定にも携わる。 最優秀賞にアディダス ジャパン jekiが「交通広告グランプリ2020」選考作品発表 access_time 2020/12/24 17:12 create 鉄道チャンネル folder 生活・趣味 2020.6.1. オリンピックに広告会社として携わることができるため、他社にはできないけど 電通 にはできるということが多々ある。. (審査員:アートディレクター 副田高行), まさか、生きてるあいだにこんなことが起こるなんて、おもいもしなかったね。緊急事態宣言がでるなんて。新型ウイルスの猛威。パンデミックやら、ソーシャルディスタンスやら、聞きなれないことばがとびかった。世の中がとまり、うちの会社も1ヵ月ほど自粛。リモートでの自宅作業がつづいた。といっても私にはできない。ので家で映画や本を読んですごした。街には人がすくなく、電車だってガラガラに空いていた。みんながマスク姿であるいていた。どうみてもヘンな光景だ。とつぜんの変化に、頭が体がついていけない。いまだに余波はつづいている。この先、世界はどうなっちゃうんだろうね。まったく。一日もはやく終息して、世界がいい方向へむかうことを願うばかり。「異常も、日々続くと、正常になる」という名コピーをおもいだす。やれやれ。, とうぜん、交通広告グランプリの審査も延期。そしてリモートによる審査に。なれない審査にとまどう。現物(応募作品)をじかにみられない。紙の質感も大きさもわからない。ほかの審査員もいない。審査というのは、その場の空気で流れができて、おもわぬ方向にいく場合がある。でも今回はそれがなかった。だからある意味、公平だったともいえる。じっくりと時間をかけて、公平にみられたからね。, さて、受賞作品の講評。堂々のグランプリには、アディダス ジャパンの「速さは、ひとつじゃない。」。壁も床も天井も駆使した画期的企画。スポーツの会社にふさわしく、あるく人をつつみこみフィジカルに訴えた力に拍手。車両デジタルメディア部門は、サントリーの「BOSS/いつも通り、働く」。「特別な年?いつも通り働く」というコピーが特別な年のメッセージとして心をとらえた。駅デジタルメディア部門は、大日本印刷の「クラウチングスタート」。第1回オリンピックでのできごとを素材に、みごとな切口。はじめて手をついてスタートした瞬間の写真でみんなを驚かせた。車両メディア部門は、東京ステーションギャラリーの「メスキータ」。無名の画家の展覧会告知。あのエッシャーが守ったという、ユニークな絵画。つられて私も観にいったよ。駅サインボード部門は、そごう・西武の「わたしは、私。 ~さ、ひっくり返そう~」。人気の小兵力士炎鵬関をとても小さく起用。下から読むとネガティブな文章がひっくり返る。大逆転は起こりうる、と。そんなギミックがたまらなかった。 …… などなど。紙数がつきたね。リモートによる孤独な審査。それはデジタルの小さな画像からイメージを膨らます、想像力の審査ではあった。やれやれ。.