365日、1分毎のラジオ聴取データを翌日提供 ビデオリサーチが「ラジオ365データ」を発表. ちなみに ・TV 1.0%=100万人 ・ラジオ1.0%=35万人 に相当します。 ・サイト概要 株式会社ビデオリサーチ (本社:東京 社長:望月 渡)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、そ れぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。 ビデオリサーチ 2020 年2月度首都圏ラジオ調査 結果まとまる. ビデオリサーチでは、ラジオ全体の聴取状況を365日推計・把握できる「ラジオ365データ」のサービスを、2020年4月より首都圏エリアで開始しました。. Read offbeat travel stories from our travellers and get inspired to travel differently and explore the offbeat and untravelled. トリバゴジャパン「ナタリー・エモンズ」がトップ, 2017年度Kids/exデータリリースのお知らせ~キャラクター人気度、ミニオンズがドラえもんに迫る!~, 2018年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』 企業トップは『ダイハツ工業』, チャットボットにおけるキャラクターの採用比率調査を実施。国内チャットボットの約5割がキャラクターを採用, レシートデータでここまで見える!健康志向の「プロテイン女子」と「スムージー女子」の共通点・相違点とは?, 【ウェブ解析士資格】 受講者数・受験者数・合格者数(2019年7月1日~7月31日), 大学生・新卒社会人の就業観に関する調査結果 状況を見て最適キャリアを選択したい「状況観察型」が最多, 『60代以上の「メルカリ」取引データ分析』 および 『COVID-19拡大に伴う60代以上の意識・行動変化とフリマアプリ利用』に関する調査を発表, 71.7%がネット通販で後払いシステムの利用経験あり!後払いシステムの便利さの裏で、滞納するケースは12.4%という衝撃な事実, 「寂しい...」会社員増加中、約7割の会社員がテレワークでコミュニケーション不足を実感 約8割がグループレッスンの英会話で孤独解消&キャリアアップを希望!. 関西は聴取率調査の対象を兵庫大阪京都全域にしたら少しは変動出そうじゃね 近畿全域にしたらかなり 871 ラジオネーム名無しさん 2021/03/26(金) 20:10:24.90 ID:sS8REgOO デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら三が日のテレビ視聴は過去10年間で最高値 ~コロナ禍で初めて迎えた年末年始の過ごし方~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:望月 渡)は、新型コ, ニュース 三が日のテレビ視聴は過去10年間で最高値~コロナ禍で初めて迎えた年末年始の過ごし方~三が日のテレビ視聴は過去10年間で最高値~コロナ禍で初めて迎えた年末年始の過ごし方~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:望月 渡)は、新型コロナウイルス感染拡大以降初めて迎えた年末年始における、テレビ視聴・メディア接触の状況、生活者の行動・意識を、視聴率調査(関東地区)、インターネットによるアンケート調査のデータよりまとめましたので、お知らせいたします。・三が日の総世, ニュース 「24時間テレビ43 愛は地球を救う 動く」 全国で推計8145.2万人が視聴~「全国32地区 テレビ視聴率・到達率」から「平均視聴人数・到達人数」を推計~「24時間テレビ43 愛は地球を救う 動く」 全国で推計8145.2万人が視聴~「全国32地区 テレビ視聴率・到達率」から「平均視聴人数・到達人数」を推計~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:望月 渡)は8月22日(土)~23日(日)の2日間にわたり放送された「24時間テレビ43 愛は地球を救う, ニュース コロナ禍で変化し続けるテレビ視聴と視聴スタイル -地域比較で見えた実態とは-コロナ禍で変化し続けるテレビ視聴と視聴スタイル 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:望月 渡)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う、テレビ視聴状況を含む生活者の生活動向の変化をまとめましたので、お知らせいたします。今回は5月末までのテレビ視聴動向をまとめ、4月23日にお知らせした内容との比較や、地区別のテレビ視聴動向など新たな視点も追加して、ご紹介いたします。 ◇緊急事態宣言, ニュース 新型コロナウイルスの感染拡大に伴うテレビ視聴傾向の変化新型コロナウイルスの感染拡大に伴うテレビ視聴傾向の変化株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:望月 渡)は、新型コロナウイルス感染拡大が及ぼすテレビ視聴への影響について、4月のテレビ視聴状況をまとめましたので、お知らせいたします。緊急事態宣言の対象が全国に拡大され、日本中で外出が減り、在宅勤務など自宅で過ごすことが増えた4月。4月23日発信の当社プレスリリースでは、今年2月以降の視聴率データとWebアンケート, ニュース 「コロナ禍」で生活者が消費している"モノ"と"コト"「コロナ禍」で生活者が消費している"モノ"と"コト"株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:望月 渡)は、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う生活者の状況について、「ACR/ex調査」より結果をまとめましたのでお知らせいたします。2020年4月は全国を対象とした緊急事態宣言や外出自粛要請など、生活に大きな影響を与える1か月となりました。社会的混乱や不安が生活者にどのような影響を及ぼしたのか、生活意識・生活行動・, ニュース コロナ禍でテレビの見方はどう変わっているのかコロナ禍でテレビの見方はどう変わっているのか株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:望月 渡)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う、生活者の生活変化、テレビ視聴の状況をまとめましたので、お知らせいたします。4月7日(火)に7都府県に発令された緊急事態宣言から2週間が経過しました。 その影響を受けて、生活者の行動やテレビ視聴はどのように変化してきているのか、その実態をインターネットによるアンケート調査、視聴率調査(関東地, ニュース ビデオリサーチ2019年12月度中京圏ラジオ調査結果まとまるビデオリサーチ2019年12月度中京圏ラジオ調査結果まとまるニュース お問い合わせ, ニュース ビデオリサーチ2019年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまるビデオリサーチ2019年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまるニュース お問い合わせ, ニュース ビデオリサーチ2019年12月度首都圏ラジオ調査結果まとまるビデオリサーチ2019年12月度首都圏ラジオ調査結果まとまるニュース お問い合わせ, ニュース 2020年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは「ももいろクロ-バ-Z」 企業トップは「興和」 ~ 「テレビCM速報」集計結果より ~2020年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは「ももいろクロ-バ-Z」 企業トップは「興和」 ~ 「テレビCM速報」集計結果より ~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:望月 渡)は、この度、2020年1月1日~3日の間に関東地区でオンエアされたテレビCM動向を取りまとめましたので紹介します。タレント別, ニュース シニアの関心に変化。男性は"家"へ、女性は"外"へ~男性は「お菓子」「冷食」など食品系、女性は「メイクアップ品」への関心が上昇~シニアの関心に変化。男性は"家"へ、女性は"外"へ~男性は「お菓子」「冷食」など食品系、女性は「メイクアップ品」への関心が上昇~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、今年で5回目となる「Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート2019」基本編と、テーマレポート編「シニアの関心商品とメディア接点」を発刊しました。そ, ニュース 日本代表戦5試合の視聴人数、8,700万を超える ~「ラグビーワールドカップ2019日本大会」について、「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~日本代表戦5試合の視聴人数、8,700万を超える ~「ラグビーワールドカップ2019日本大会」について、「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、「ラグビーワールドカップ2019日本大会」のテレビ生中継における日本全国でのリアルタイム総視聴人数を推計しましたのでお知ら, ニュース 「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?~「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?~「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、「ラグビーワールドカップ2019日本大会」1次リーグの日本戦4試合のテレビ生中継における日本全国でのリアルタイム総視聴人数を推計しましたのでお知らせいたし, ニュース 関東地区タイムシフト視聴動向~2019年7月クール、多く見られた番組は?~関東地区タイムシフト視聴動向~2019年7月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:望月 渡)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2019年7月クール(7/1~9/29)の視聴動向をまとめましたので、ここにタイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組を紹介します。※1タイムシフト視聴率タイムシフトでの視聴を示す指標。リアルタイム視聴の有無にかかわらず, ニュース シニア女性のメイクアップ化粧品への関心が増加~ネットでの情報収集は10%アップ~シニア女性のメイクアップ化粧品への関心が増加株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:望月 渡)は、敬老の日にちなみ「Senior+/ex(シニアプラスエクス)」の最新データから「シニア女性の化粧品に対する関心と情報収集の変化」を分析しました。なお、この分析はビデオリサーチのシニア研究チーム「ひと研究所 VRエイジング・ラボ」が協力して実施しています。シニア女性のメイクアップ化粧品(ベース、ポイ, ニュース 第6回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査) 結果リリース第6回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査) 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:望月 渡)は、一般社団法人日本雑誌協会(理事長 鹿谷史明)及び一般社団法人日本雑誌広告協会(理事長 片桐隆雄)に協力し、2019年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施しました。この度、その結果がまとまりましたのでお知らせいたします。 この調査は、雑誌広告に関して業界共通で利用できる客観的な基準値を整備・蓄積すること、また, ニュース 関東地区タイムシフト視聴動向~2019年4月クール、多く見られた番組は?~関東地区タイムシフト視聴動向~2019年4月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:望月 渡)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2019年4月クール(4/1~6/30)の視聴動向をまとめましたので、ここにタイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組を紹介します。■調査概要:関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕様※調査対象世帯も同一上記エリアに居, ニュース 平成30年間のCMタレントランキングまとまる 平成のCM女王は上戸彩!平成30年間のCMタレントランキングまとまる 平成のCM女王は上戸彩!株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東地区において平成30年間(1989年1月1日~2018年12月31日)にテレビでオンエアされたCM出演タレントのランキングをまとめました。平成30年間のテレビCM出演累積秒数をもとにしたランキングをみると、最もCMに出演したタレントは「上戸彩」でした。2001年に「日清 カップヌ, ニュース 2018年の年間テレビCM出稿動向まとまる CM出演タレントは、関東地区「濱田 岳」がトップ「竹内涼真」も大躍進!2018年の年間テレビCM出稿動向まとまる CM出演タレントは、関東地区「濱田 岳」がトップ「竹内涼真」も大躍進!株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋3地区の各民放5局を対象に2018年の年間(1月~12月)のテレビCM出稿動向をまとめました。まず、商品種類別でみると、3地区とも「通信・web系サービス」の出稿量(秒数)が最も, ニュース シニアのネットショッピング拡大、キャッシュレス化が進む~Senior+/exサマリーレポート・オプションレポート発刊~シニアのネットショッピング拡大、キャッシュレス化が進む~Senior+/exサマリーレポート・オプションレポート発刊~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤讓)は、今回4回目となる「Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート」の最新データ版と、オプションレポート「シニアの"買い物"に関する変化 ~買い方、買い場、情報~」を発刊しました, デジタルPRとプレスリリース配信info@digitalpr.jp受付 10:00〜18:00(土日祝日を除く) カスタマーサポートデスクは、新型コロナウイルス対策のため在宅対応につき、電話での対応を行っておりません。お問い合わせは info@digitalpr.jp までお願いいたします。運営会社からのお知らせはこちら第6回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)実施のお知らせ株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、一般社団法人日本雑誌協会(理事長:鹿谷 史明)及び一般社団法, ニュース タイムシフト視聴動向~2018年10月クール、多く見られた番組は?~タイムシフト視聴動向~2018年10月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2018年10月クール(10/1~12/30)の視聴動向をまとめました。 今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要:関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕様※調査対象世帯も同一上記エリアに居住する, メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2019年1月22日ビデオリサーチ 2018年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、関西圏における2018年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2018年12月度 関西圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ, ニュース 2019年お正月三が日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは「広瀬 すず」企業トップは「ダイハツ工業」~「テレビCM速報」集計結果より~2019年お正月三が日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは「広瀬 すず」企業トップは「ダイハツ工業」~「テレビCM速報」集計結果より~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、2019年1月1日~3日の間に関東地区でオンエアされたテレビCM動向を取りまとめましたので紹介します。タレント別出演CM本数1位 広瀬, ニュース ビデオリサーチ 2018年10月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるビデオリサーチ 2018年10月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるニュース お問い合わせ, ニュース "ちょっと何言ってるか分かんない" サンドウィッチマンが初の首位!~「テレビタレントイメージ2018年8月度調査」まとまる~"ちょっと何言ってるか分かんない" サンドウィッチマンが初の首位!~「テレビタレントイメージ2018年8月度調査」まとまる~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、年2回「テレビタレントイメージ調査」を実施しています。この度、第92回調査(2018年8月度)の結果がまとまりましたのでお知らせします。男性タレント人気度1位 サンドウィッチマン2位, ニュース 「敬老の日」の対象は68歳から!? ~5年前より1.2歳上昇~「敬老の日」の対象は68歳から!?株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤讓)は、敬老の日にちなみ「呼称と年齢のイメージ」について調査・分析いたしました。なお、この分析は当社のシニア研究チーム「ひと研究所VRエイジング・ラボ」が主体となって実施しています。9月17日は「敬老の日」。多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、その長寿を祝う趣旨で1966年に定められた国民の祝日のひとつです。では「敬老の日」は, ニュース 第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース第5回 M-VALUE(雑誌広告効果測定調査)結果リリース株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、代表取締役社長:加藤 讓)は、一般社団法人 日本雑誌協会(理事長 鹿谷 史明)及び一般社団法人 日本雑誌広告協会(理事長 堀内 丸恵)に協力し、2018年2月~4月に「雑誌広告効果測定調査」を実施し、このたびその結果がまとまりましたので、お知らせいたします。この調査は、雑誌広告に関して業界共通で利用できる客観的な基準値を整備・蓄積する, メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年7月18日タイムシフト視聴動向~2018年4月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2018年4月クール(4/2~7/1)の視聴動向をまとめました。今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕, ニュース ラジオ王国「沖縄」5年連続1位!スマホによる聴取は「東京」が1位! ~J-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第5回発刊~ラジオ王国「沖縄」5年連続1位!スマホによる聴取は「東京」が1位! ~J-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第5回発刊~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、全国のローカルラジオ聴取状況をまとめたJ-RADIO「全国ローカルラジオ聴取状況レポート」第5回を発刊いたしました。「J-RADIO」は全国47都道府県同一フレーム, ニュース ビデオリサーチ 2018年4月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるビデオリサーチ 2018年4月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるニュース お問い合わせ, ニュース タイムシフト視聴動向 ~2018年1月クール、多く見られた番組は?~タイムシフト視聴動向 ~2018年1月クール、多く見られた番組は?~上記エリアに居住する「自家用テレビ」を所有する世帯 及び世帯内に居住する4才以上の家族全員 *そのうちタイムシフト視聴可能世帯は約83% 掲載データは、調査対象全世帯を母数に算出 国勢調査の統計情報をもとに、無作為一段系統抽出により「基準世帯」を抽出 音声フィンガープリントによる機械式(PM)調査 ■主な調査結果2018年1月クール(1月1日(月, ニュース ビデオリサーチ 2018年2月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるビデオリサーチ 2018年2月度首都圏ラジオ調査 結果まとまるニュース お問い合わせ, メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年3月15日CM出演タレント トリバゴジャパン「ナタリー・エモンズ」がトップ 株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、関東・関西・名古屋の3地区の各民放5局を対象に2017年の年間(1月~12月)テレビCM出稿動向をまとめました。商品種類別(秒数ベース)でみると、関東、関西地区では「通信・web系サービス」が、名古屋地区では「住宅・建材総合」が最も多く出稿されま, ニュース AIスピーカーはシニアにうける?若年層よりシニア層が活用するスマホの「音声検索機能」~Senior+/exサマリーレポート発刊~AIスピーカーはシニアにうける?若年層よりシニア層が活用するスマホの「音声検索機能」~Senior+/exサマリーレポート発刊~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓)は、今回3回目となる「Senior+/ex(シニアプラスエクス)サマリーレポート」の最新データ版と、オプションレポート「シニアとデジタル・コミュニケーション」を発刊しまし, メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月22日ビデオリサーチ 2017年12月度中京圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。このたび、中京圏における2017年12月度の結果がまとまりましたので、お知らせいたします。2017年12月度 中京圏ラジオ調査[ I ]ラジオはどれくらい聞かれ, ニュース ビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまるビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまるニュース お問い合わせ, ニュース 2017年度Kids/exデータリリースのお知らせ~キャラクター人気度、ミニオンズがドラえもんに迫る!~2017年度Kids/exデータリリースのお知らせ~キャラクター人気度、ミニオンズがドラえもんに迫る!~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度「キャラクターと子供マーケット調査」を、「Kids/ex(キッズエクス)」としてリニューアルしました。 Kids/exは、子供へのキャラクター浸透度及び、生活行動、メディア接触、商品利用、意識など、子供のライフスタイル, メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2018年1月5日2018年お正月三が日のテレビCM動向出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』企業トップは『ダイハツ工業』 ~ 『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より ~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋の各民放5局を対象にテレビCMのオンエア状況を調査している「テレビ広告統計」データより、2018年1月1, ニュース 2018年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』 企業トップは『ダイハツ工業』 ~『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より~2018年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは『斎藤 工』 企業トップは『ダイハツ工業』 ~『テレビCM速報』(「テレビ広告統計」超速報サービス)集計結果より~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、この度、関東・関西・名古屋の各民放5局を対象にテレビCMのオンエ, ニュース VR LINC、Datoramaとの接続開始~ビデオリサーチデータと外部データをシームレスに可視化・分析が可能に~VR LINC、Datoramaとの接続開始~ビデオリサーチデータと外部データをシームレスに可視化・分析が可能に~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:加藤 讓)は、テレビ視聴データをはじめとした、保有するメディアデータおよびプロフィールデータを供給するデータ統合ソリューション「VR LINC(ブイアール リンク)」を通じて、マーケティング・インテ, >> 旅行・帰省の際にも新聞は読まれている―「新聞の読み方に関する19紙共同調査」結果より―記事詳細旅行・帰省の際にも新聞は読まれている―「新聞の読み方に関する19紙共同調査」結果より―新聞広告共通調査プラットフォーム「J-MONITOR(ジェイ・モニター)」に参加する19新聞(朝日新聞、産経新聞、日本経済新聞、毎日新聞、読売新聞、北海道新聞、河北新報、東京新聞、新潟日報、信濃毎日新聞、静岡新聞、中日新聞、京都新聞、神戸新聞、山陽新聞、中国新聞、西日本新聞、スポーツ報知、日刊スポーツ)は各紙の読, ニュース タイムシフト視聴動向 ~2017年7月クール、多く見られた番組は?~タイムシフト視聴動向 ~2017年7月クール、多く見られた番組は?~株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は関東地区視聴率調査で実施している、タイムシフト視聴測定において、2017年7月クール(7/3~10/1)の視聴動向をまとめました。 今回は、タイムシフト視聴率、総合視聴率の上位30番組をご紹介します。調査概要: 関東地区視聴率調査(PM)と同様の調査仕様 ※調査対象世帯も同一上記エリアに居住する「, メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2017年10月11日住みやすそうな街ランキング吉祥寺は安定の1位、北千住が急上昇株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、社長:加藤 讓、以下ビデオリサーチ)は、9/25にSOTO/exの2017年度データをリリースいたしましたのでお知らせします。北千住がTOP10入り!急上昇の秘密は! セッツ・イン・ユース(sets in use)と称される全局同時刻合算聴取率の最大値が2012年に平日9時〜12時で10%を超えるなどラジオ聴取率が高く、民放各局が調査結果をリスナー向けに公式サイトで公表しており、NRN単独のSTVラジオが全時間帯の全世代聴取率が全日平均で1984年前期〜2011年の54期連続1位で、JRN・NRNクロスネットのHBCラジオが同一条件の平日午後で2008年前 … この度2019年12月度の結果がまとまりましたのでお知らせします。. ?SOTO/exでは、「好きな」「話題性のある」「住みやすそうな」など19のイメージワードで主, 「調査のチカラ」は無料で閲覧できる、たくさんの調査データのリンク集です。検索機能も備えていますので、調査データが他のどこよりも簡単に探せます。インターネットの発展によって、多くの企業が貴重なデータをオンラインに公開してくれるようになりました。それらの”調査のチカラ”を皆さんに活用していただくことで、データを公開してくれている企業にももっと光が当たるようになればうれしいです。※ご紹介しているデータの利用許諾や購入については提供元ごとに対応が異なります。是非とも各リンク先にてご相談ください。→もう少し詳しい自己紹介ページはこちら 中国に関する手続き代行、中国査証(ビザ)取得手続き、中国-関西の格安航空券、華僑のためのパスポートなどの手続きは大阪市西区にある大阪華聯旅行社へ。 ... topページ > 中国査証(visa) > ラジオ 聴取率 2020 2月 8. 【2020年12月聴取率調査速報】 12-69歳でラジオ聴取率 ZIP-FMが単独No.1! (簡易版 / 13P) 2021/01/25: MARKET1492.pdf(1301KB) 【2020年12月ラジオ聴取率調査】結果(完全版 / 23P) 2021/01/25: MARKET1493.pdf(1725KB) [2020年12月度ラジオ聴取率調査 ZIP-FMユニークリーチレポート] 2021/02/08 ビデオリサーチのラジオ個人聴取率調査のデータと、株式会社radikoが保有するradikoデータを用いて365日分のラジオ聴取状況を推計する仕組みを構築しています。. 株式会社ビデオリサーチ (本社:東京 社長:望月 渡)は、首都圏、関西圏、中京圏の3 地区において、 それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。 2017年12月度関西圏ラジオ聴取率の調査結果の調査データです。≫ニュース ビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまるビデオリサーチ 2017年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまるニュース お問い合わせ [Ⅰ] ラジオはどれくらい聞かれている?. 10月19日から一週間にかけて行われた首都圏ラジオ局の聴取率調査は、tbsラジオが単独首位を獲得しました。前回はニッポン放送およびj-waveと同率でしたが、突き放した形です。しかし、この件をきちんと報じたニュースメディアが未だない模様です。 tbsラジオ、10月の聴取率調査で単独首位へ。 メディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート 2019年1月22日ビデオリサーチ 2018年12月度関西圏ラジオ調査結果まとまる株式会社ビデオリサーチ(本社:東京、社長:加藤 讓)は、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。 最新の聴取率データによると、成人の聴取率が首都圏6局の合計聴取率が3.6%なのに対して、関西圏6局合計は6.0%。若年層の20代・30代だと、首都圏が1.6%に対して、関西圏は3.0% となっています。 (2019年6月ビデオリサーチデータより。上記は月-木・6-24時 平均) 併せて首都圏・関西圏・中京圏エリアにおけるラジオ個人聴取率調査のリニューアルを実施する。. /client/temp_image.php?fn=202003181428445e71b18caf3e7.png, 各ページに掲載の記事、写真及び、CG等の無断転載を禁じます。すべての著作権は紀伊民報社に帰属します。, 江戸川大学が読売巨人軍の社会貢献プロジェクト「G hands」とパートナー契約を継続, 「第24回 NTT東日本 群馬支店 チャリティ群響スプリングコンサート(オンライン)」開催に伴う寄付金を贈呈し、高崎市長より感謝状をいただきました, 「YRA大人のバイクレッスン」ライディング技術を視覚化する「ヤマハ・ライディング・フィードバック・システム」導入日程のご案内, [画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/1272/45985/700_253_2021031617230360506ae7194b0.png, https://www.videor.co.jp/press/2021/210318.html, 彼女の声を聞く:ダニエル・ウォーターマンが新ドキュメンタリーでスポーツのジェンダー公平性とオンラインの嫌がらせの体験を述べる, Dreame Technology:スマートホーム掃除ソリューションの提供を目指す. ラジオの場合は聴取率と呼びます。 スペシャルウイークなどと称して、首都圏では年6回偶数月に調査が実施されます。 中部圏は6・12月の年2回、関西圏は6・12月の2回です。 radiko(ラジコ)はスマートフォンやアプリ・パソコンでラジオが聴ける無料のサービスです。1週間以内に放送された番組が聴けるタイムフリー聴取機能や、全国のラジオが聴き放題のラジコプレミアムも!AM・FMラジオ対応 関西圏・中京圏エリアにおけるラジオ個人聴取率調査では、年2週間分の調査を行っていましたが、「ラジオ365データ」の提供により、関西圏・中京圏エリアにおいても聴取状況を毎日把握することができま … 2020年12月度関西圏ラジオ聴取率 対象 225.65.6 % 116.66.6 %% fm802 44.1% その他の fm局 12.1% fm大阪 10.0% fm大阪 15.4% nhk-fm1.8% その他のfm局 7.8% abc 10.3% mbs 12.7% ラジオ大阪 1.8% nhk第14.4% その他のam局4.8% その他の局1.2% nhk-fm2.8% fm全局 シェア 週平均 6>>24時 週平均 6>>24時 ラジオ全局 シェア ビデオリサーチは2020年4月より、首都圏エリアにおいて毎日のラジオ聴取データが翌日に提供可能となる「ラジオ365データ」のサービスを開始する。. (1 週間のラジオ接触率 1 週間累積:5 時~29 時). 2020 年1 月20 日 株式会社ビデオリサーチ. ≫RSS Facebook Twitter メルマガ, メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報, 三が日のテレビ視聴は過去10年間で最高値 ~コロナ禍で初めて迎えた年末年始の過ごし方~, 三が日のテレビ視聴は過去10年間で最高値~コロナ禍で初めて迎えた年末年始の過ごし方~, 「ラグビーワールドカップ2019日本大会」について、「テレビ視聴率調査」から全国の視聴人数を推計, 「ラグビーワールドカップ2019日本大会、1次リーグ日本戦4試合」は全国で何人が見た?, 2019年お正月三が日のテレビCM動向 出演CM本数 タレントトップは「広瀬すず」 企業トップは「ダイハツ工業」 ~「テレビCM速報」集計結果より~, “ちょっと何言ってるか分かんない”サンドウィッチマンが初の首位!~「テレビタレントイメージ2018年8月度調査」まとまる~, 2017年の年間テレビCM出稿動向 CM出演タレント URLをコピー. ラジオの聴取率はどのように調査されているのか、気になったことはありませんか?テレビの視聴率と同じように、ラジオにも聴取率という数字が存在します。ラジオの聴取率には、4種類の調査方法があり、それぞれ特徴があることまで知っている人はそれほど多くないでしょう。 2018年6月11日(月)~6月17日(日)に実施された個人聴取率調査(ビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査)の結果、TBSラジオは「個人聴取率単独首位」を獲得。2001年8月から続き102期連続17年間個人聴取率… ニッポン放送、聴収率調査で週平均首位 - 『佐久間宣行ANN0』など単独首位. 安住紳一郎の日曜天国 | TBSラジオ | 2020/04/26/日 10:00-11:55 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200426100000. 関西圏・中京圏エリアにおけるラジオ個人聴取率調査では、年2週間分の調査を行っていましたが、「ラジオ365データ」の提供により、関西圏・中京圏エリアにおいても聴取状況を毎日把握することができます。 <関西圏・中京圏「ラジオ365データ」概要> 株式会社ビデオリサーチは、首都圏、関西圏、中京圏の3地区において、それぞれ自主ラジオ個人聴取率調査を実施しています。. 以降は「神奈川県」が28.4%、「奈良県」が25.1%、「大阪府」が23.2%、「福岡県」が22.7%と、都市部が上位を占めていることが分かります(図表6)。. 9月に行われた首都圏ラジオ局の聴取率調査の結果はtbsラジオ、ニッポン放送そしてj-waveの同率首位となりました。しかし下記リンク先では日刊文化通信速報の定期購読者のみが内容を確認できる仕様で … 朝日放送ラジオでは例年、年に数回(現在は4月・6月・10月・12月、以前は6月・12月のみ)実施される「ビデオリサーチ関西圏ラジオ個人調査」(いわゆる聴取率調査)期間に合わせてスペシャルウィーク(以前は「abcラジオ ジューシーデイズ (14days)」と題していた)というキャンペーンを展開し … 2020/10/08 18:05. ビデオリサーチ 2019 年12月度関西圏ラジオ調査 結果まとまる.

メイメ カラコン ドンキ, タリオ 小ネタ 6話, 車庫証明 測りにくる いつ, ガスコンロ ガード 子供, メラノcc クリーム クマ, 上原多香子 旦那 現在, 1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄 で ある, Joseph 柚香光 Paris,