c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g, WEIGHT : 4.02kg
d.id=a,e=c.getElementsByTagName("body")[0],e.appendChild(d))}) Fender社ã®ç¾ã©ã¤ã³ãããã§ããVintage Seriesèªçã1982å¹´ãåç¹å帰ã§Fenderãã©ã³ãã®å¨ä¿¡ãå復ãã¹ããå社ã®è¼ãããæ´å²ãéºç£ã¨ããæ¹åã«çµå¶ã®èµãåããã¦è¡ãã¾ããã [mixi]ã´ã£ã³ãã¼ã¸ ãã¼ã¹ 1962年製ãã§ã³ãã¼ã¸ã£ãºãã¼ã¹ ãã£ã¨ã¹ã¿ã¬ã 管ç人æ§ããããã¯ãä¸é©åã§ããã°åé¤ãã¦ãã ããã 1962年製 FENDER JAZZ BASSãã«ã¹ã¿ã ã«ã©ã¼Fiesta Redãã¹ã©ãããã¯ã¨ããã¬ã¢ãªä»æ§ã®ãã³ãã¼ã¸ãã¼ã¹ã売ãã¾ãã msmaflink({"n":"Sire Marcus Miller V7 Vintage 5ST Swamp Ash\/Natural ジャズベースタイプ (サイアー) アクティブ5弦","b":"SIRE","t":"","d":"https:\/\/images-fe.ssl-images-amazon.com","c_p":"\/images\/I","p":["\/51Zob2jfRnL.jpg","\/511I6LB0bCL.jpg","\/61qKcM3Sm6L.jpg","\/51DxImlKmaL.jpg","\/51yzvbL%2B1ZL.jpg","\/51CacyMK12L.jpg","\/41GMNp%2BRiEL.jpg","\/51b2yeSzr%2BL.jpg","\/514gGNAW6-L.jpg"],"u":{"u":"https:\/\/www.amazon.co.jp\/Marcus-Vintage-Natural-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%965%E5%BC%A6\/dp\/B074M35Y41","t":"amazon","r_v":""},"aid":{"amazon":"1150279","rakuten":"1150273","yahoo":"1150278"},"eid":"BGsJv"}); (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; BODY DATE :7/58
Fender USA Jazz Bass 5st ã¢ã¡ãªã«è£½ ã´ã£ã³ãã¼ã¸ VINTAGE æ¿ã¬ã¢ æ¿é³´ã! UCCQ-1046
ã¦ãå縮ãããã¸ã£ãºãã¼ã¹ã¯ãç¬ãéã«ä¸çä¸ã«åºãã£ã¦ããã¾ãããã¸ã£ãºãã¼ã¹ã®èªçããé³æ¥½å²ã®æ°ããªéããã¹ãåµã£ãã¨ãã£ã¦ãéè¨ã§ã¯ãªãã§ããããã¸ã£ãºãã¼ã¹ã¨ããååã¨ã¯è£è
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±ã«æããç¶ããæ±ãããç¶ãã¦ã ⦠1966年 指板材としてメイプルが使われ始める msmaflink({"n":"フェンダー解体新書 バラして納得! ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)}; ã¹ãã®ãã¦ãã§ãã ä»æ¥ã¯åã®ææãã¦ããæ©æã®ä¸ãããã´ã£ã³ãã¼ã¸ãã§ã³ãã¼ã®ã¸ã£ãºãã®ç´¹ä»ããã¾ãã ã³ã³ãã³ã1 Fender Jazz Bassã¸ã®æ§ã2 2010年代ã®ãã¼ã¹äºæ
3 69å¹´ ⦠© 2016 Geek IN Box. Copyright © ISHIBASHI MUSIC Co. All Rights Reserved. msmaflink({"n":"Fender エレキベース MIJ Traditional \u002770s Jazz Bass® Maple Natural","b":"Fender(フェンダー)","t":"5350072321","d":"https:\/\/images-fe.ssl-images-amazon.com","c_p":"\/images\/I","p":["\/31NfL58k0EL.jpg","\/31skZaqtZcL.jpg","\/51T9ik7CgdL.jpg","\/41P4pnL2fpL.jpg","\/41Pwhn2Rg0L.jpg","\/41jo3Gd0FYL.jpg","\/31aDWnubU4L.jpg"],"u":{"u":"https:\/\/www.amazon.co.jp\/Fender-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9-Traditional-Bass%C2%AE-Natural\/dp\/B075DJY826","t":"amazon","r_v":""},"aid":{"amazon":"1150279","rakuten":"1150273","yahoo":"1150278"},"eid":"yHAef"}); 大手楽器店での販売、修理業務やプロベーシストのローディー経験の後に海外向けの小売業に従事。その後ベースショップGeek IN Boxを立ち上げ、現在はGeek IN Boxの運営の他にベースマガジンなどでの執筆を多数担当。Twitter : @SAxGA. ãã§ã³ãã¼ç¤¾ã®ã¸ã£ãºãã¹ã¿ã¼ä»¥å¤ã§ã¯ã¸ã£ã¬ã¼ãã¸ã£ãºãã¼ã¹ã§ãããã®å¹´ä»£ã®åä½ã¯ãã¤ã³ãã£ã³ã°ã»ãããã¯ã¨ãªã£ã¦ãã¾ããã æ¿ã¬ã¢ãªã´ã£ã³ãã¼ã¸ã»ã¸ã£ãºãã¹ã¿ã¼ Black Jazzmaster with maple neck and black binding Learn more about Fender electric basses. 量産型エレキ・ギターの構造と美学 (ギター・マガジン)","b":"","t":"","d":"https:\/\/images-fe.ssl-images-amazon.com","c_p":"\/images\/I","p":["\/51K%2BeW1LedL.jpg","\/51zLjTGEfuL.jpg","\/51LAKurnc%2BL.jpg","\/51%2BlgDxutUL.jpg","\/51UfodxM5-L.jpg","\/51ekqj32c5L.jpg","\/51Z7N2h7OvL.jpg","\/51Frz8OWTQL.jpg","\/51waZxlCWcL.jpg"],"u":{"u":"https:\/\/www.amazon.co.jp\/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E8%A7%A3%E4%BD%93%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E3%83%90%E3%83%A9%E3%81%97%E3%81%A6%E7%B4%8D%E5%BE%97-%E9%87%8F%E7%94%A3%E5%9E%8B%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%A7%8B%E9%80%A0%E3%81%A8%E7%BE%8E%E5%AD%A6-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-%E4%BB%8A%E4%BA%95\/dp\/4845630257","t":"amazon","r_v":""},"aid":{"amazon":"1150279","rakuten":"1150273","yahoo":"1150278"},"eid":"W5XCN"}); (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; ã¸ã£ãºãã¼ã¹ ... ãã§ã³ãã¼usaã¸ã£ãºãã¼ã¹ç¨ãã¼ãã±ã¼ã¹ã«ãªãã¾ãï¼ æ´æ°11æ6æ¥ ä½æ10æ12æ¥ ãæ°ã«å
¥ã ç»é²æ¸ã¿ ãæ°ã«å
¥ãã«ç»é²ãã¾ãã 1972年 リアピックアップの位置が変更される c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g, (window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink"); Fender literally wrote the book on electric basses, laying the foundation for musical innovation and evolution. ã§ããã¸ã£ãºãã¼ã¹nos64(2001å¹´å¶)ãèªæ
¢ï¼ãã¤ã¤ç´¹ä»ãæå¾ã®æ¹ã§è³¼å
¥æ¹æ³ãç´¹ä»ãããã¨æãã¾ããã¾ãã¸ã£ãºãã¼ã¹ã£ã¦ï¼ã¸ã£ãºãã¼ã¹ (jazz ã§ã³ã«è¡ããã ï¼ï¼ãã¼ããã³ã´ã£ã³ãã¼ã¸ã®ã¿ã¼ãºWEBãµã¤ãã¯ä¸è¨ããã¼ããã ï¼ï¼ãé±æ«Dinerâãã¨ç¸äºãªã³ã¯ãå®æ½ä¸ã (window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink"); WITH ORIGINAL TWEED CASE, 1951年に発表された世界初の量産型エレクトリックベース、プレシジョンは、エスクワイヤー、テレキャスターのベース版と言えるボディ、ピックアップ構造、ヘッドストックシェイプを持ち、その後少しずつ変化していく。1954年にはボディのエッジ部分に丸みが付き、エルボ、バックコンターが施され、1956年頃からストラトキャスター同様ボディ材がアッシュかラアルダーに変更され、ピックガードもテレキャスター同様ブラックからホワイトに変更される。またスタンダードカラーがブロンドから2トーンのサンバーストに変更されるのも1956年前後からとなります。, その後最も大きな仕様変更と言えるストラトキャスターに似たヘッドストックシェイプ、コントロールパネルと一体化し大きな面積を持ったゴールドアノダイズドピックガードにスプリットピックアップ、よりシャープになったボディ形状となったのが1957年。本器はその後赤みが足された3トーンサンバースト期の1958年製となります。, ネックデイトは7-58となり、これは1958年7月を意味します。「Fender Precision Bass」のヘッドストックデカール。1964年後半にトランジションロゴへと変更されるまで使用されたプリCBS期モデルの象徴と言える通称スパゲッティロゴ。ネックはⅠピースのメイプル材が使用され、翌年の1959年中旬以降に接着面が平なローズウッド指板となる通称スラブボードネックへと変更されます。, また1950年代は1960年代モデルよりも薄い塗装により細かいウェザーチェックが入ることも1950年代モデルの特徴と言え、それによりネック、ボディの鳴りがダイレクトに伝わってきます。, ネックポケット全体に吹かれた塗装が確認できます。1963年中期まではボディトップ、バックに数カ所釘状のものを打ち込み支えを作ることによって作業台の上で塗装を吹いています。吹いた面を下にした際に作業台に当たらないようにして塗装を乾燥させるためのもので、その後釘状のものを抜きます。そのためボディトップ、バックにはこのネイルホールと言われる穴の跡が残り、ピックガード下にもそのネイルホールが確認できます。ネイルとは爪のことではなく、同じ「nail」のスペルですが、釘や鋲(びょう)を意味し、そのネイルを使用した穴の跡からネイルホールと呼ばれます。, 1957年から変更された1、2弦と3、4弦が分けて構成されるスプリットピックアップ。これにより各弦の出力を微調整することが可能となり、1955年までのオリジナルシングルコイルピックアップと比べより深みのある低音と張りのある高音を実現。また各弦に対して2つのポールピースで挟み込むことによって、ダウン、アップ両方のピッキングに対して弦振動を確実に拾うことができ、格段に深みのあるベーストーンを作り出しています。3、4弦用のポールピースだけピックアップカバーよりも飛び出しているのもこの時代のプレシジョン特有のものとなり、各弦の出力バランスを考慮しての仕様となります。, ピックアップ下にはノイズ対策用となる銅版のプレートがり、ピックアップの高さ調整用のスポンジが挟み込まれています。さらにピックアップキャビティの銅版プレート下にボディデイトが入れられています。ボディデイトは「7/58」となり、ネックデイト同様1958年7月製造。1950年代は1960年代と比べ生産数も少なく、1ロットのオーダー数が入るまで木材がキープされるカスタムカラーを除くと、ボディとネックのデイトが近いものが多い。また、ボディデイトは1963年までボディに鉛筆書きされているが、1963年以前のモデルでもボディデイトの無いサンバーストフィニッシュの個体が確認されています。, 4弦側ピックガード脇には親指を置いていたと思われる跡が残り、木部がえぐれるほどのへこみがあり、長く使用されてきた個体であることがこの傷跡から分かります。ブリッジはこちらも1957年のスペック変更時に採用された各弦ごとの4つのスパイラルサドル方式。オリジナルの1、2弦、3、4弦用の2つのブラスサドルからの変更で、これにより各弦のオクターブピッチ調整が可能となりました。またボディ裏通しの弦はこのブリッジ変更に伴いプレートエンド部分から通すトップローディングスタイルとなり、その後はこの仕様が長く使われることとなります。, エスクワイヤー/テレキャスター同様発表時から使用されているクロームメッキ処理が施された円柱型の金属製コントロールノブ。最初期の上部の丸みが強い通称ドームノブから、1956年頃から使用された上部が平面の通称フラットノブに変更され、本器もそのフラットノブが装着されています。ボリューム、トーンともにオリジナルのポットのまま残っており、ポットデイトは「304-748」。これはスタックポール製1957年48週目の製造となり、その後1958年頃からは137から始まるCTS製がメインで使われることが多くなります。一部配線修正が行われていますが、オリジナルパーツによるアッセンブリーはヴィンテージ好きからするとやはり嬉しいポイントです。, ボディバックにはベルトのバックルの擦れにより広範囲の塗装剥げが確認できます。このような傷はバックル傷と呼ばれ、実際にプレイヤーに使用されてきた証でもあります。このボディバックの傷からは使用されたアルダー材と、この時期の塗装行程であるアルダー材の脱色からイエローのアンダーコート、その後のサンバーストフィニッシュの層を見ることができます。また、ボディバック下部にはネイルホールが確認でき、ボディトップ側のピックガード下とは違い、隠すことができないことからネイルホールは木材で埋められます。, 1951年の発表時から1953年まではスラブボディと言われるコンター加工のない平らなボディ形状であったが、1954年からボディエッジ分の丸みに加えてエルボ部分、ボディバックの腹部がある部分が緩やかなカーブに沿って抉られる加工が施されます。ちょうどストラトキャスターが発売される時期であり、テレキャスターでのボディ形状からプレイ時のボディフィットを考慮したボディ形状がプレシジョンでも採用されたことが考えられます。エルボ部分、ボディバックともに1960年代前期頃からはカーブが緩くなり、全体的に厚みが増していく形状となり、コンター形状による全体での重量の違いによるサウンドの影響も見逃せません。, 1958年製の本器は、1951年発表の最初期モデルからボディ形状、ピックアップ、ピックガードの変更が見られるところから第3期スペックと言われる仕様ですが、最大の特徴はレッドカラーが加わった美しい3トーンサンバーストに、癖のないラウンドシェイプの1ピースメイプルネックである点です。この人気の高いスペックは、1956年からローズウッド指板へと変わる1959年前期までのわずか3年間となり、さらに3トーンサンバーストは1958年から1年半の短い期間に製造された貴重な1本です。また、1ピースのメイプルネックは、その後のローズウッド指板モデルりも硬い音色のイメージを持たれますが、そのトーンはパワフルなサウンドで図太いトーンでありながら高音までのバランスが良く、コンター加工が施された体にフィットするボディ、薄い塗装によるダイレクトな木部の鳴り、スプリットピックアップによる以前とは格別の出力バランスと深みのある低音、独立サドルによる正確なピッチとその後のジャズベースに引き継がれ現代までそのスペックが継承される完璧なスタイルを確立した黄金期のプレシジョンはエレクトリックベースのスタンダードであり、是非一度その極上トーンを堪能していただきたい逸品です。, 弾いてまず最初に思ったのがバランスが素晴らしいです。4弦開放からハイポジションまで音が詰まるところも無くこのまま調整なしですぐ使える非常に良い個体です。楽器選びの基本で当然の事ですが、古い楽器は個体差が如実に出るのでとても重要なところをクリアしています。アンプで鳴らした音は当然ながらヴィンテージトーンを持ち合わせつつ、いかにもジャズベースらしさのトーンで音も抜けてくる。60年代初期のジャズベースと比較するとほんの少しだけ帯域が上がり明るい印象を受け、その分音作りがしやすいし昨今の音楽にもどんな音楽にもマッチすると思います。この音が嫌いな人はいないし、まず間違いないです。, 1981年6月6日 葛飾区出身、B型
1974年 ネックジョイントが3点止めになり、マイクロティルトアジャストメントが導入される. NECK DATE : 7-58
ãã§ã³ãã¼ã¸ã£ãºãã¼ã¹(ã´ã£ã³ãã¼ã¸)ã®ãã¹ã¿ã¼ãã¼ã³ã®ã³ã³ãã³ãµã¼ã®æ°å¤ãæãã¦ä¸ããã0ã»047ãªã®ãã0ã»022ãªã®ãï¼å¹´ä»£ã«å¯ã£ã¦æ°å¤ãéãã®ãï¼ã¾ããåçã®ã³ã³ãã³ãµã¼ã®æ°å¤ã¯ä½ã§ããï¼ãé¡ããã¾ãã c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g, (window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink"); msmaflink({"n":"Fender フェンダー エレキベース US GEDDY LEE JAZZ BASS MN BLK","b":"Fender(フェンダー)","t":"0197702806","d":"https:\/\/images-fe.ssl-images-amazon.com","c_p":"\/images\/I","p":["\/31Bdyd2LqRL.jpg","\/31oTPoDg4zL.jpg","\/41rE3xZSlML.jpg","\/41RGLevNBcL.jpg","\/41L2qs%2BhnaL.jpg","\/41ZwFJguFYL.jpg","\/41pE74zl8cL.jpg"],"u":{"u":"https:\/\/www.amazon.co.jp\/Fender-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9-GEDDY-JAZZ\/dp\/B00SKSVN0A","t":"amazon","r_v":""},"aid":{"amazon":"1150279","rakuten":"1150273","yahoo":"1150278"},"eid":"XDk5t"}); こちらの記事では1970年代スタイルのジャズベースの特徴について代表的な部分を抜粋してまとめました。, 60年代のサウンドとは異なりますが、一世を風靡して世界の音楽のスタンダードなサウンドであることは間違いありません。, もしもヴィンテージの70’s JBを探しているのなら早めにゲットした方が良い判断になるかもしれません。. (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)}; ãªã¼ã«ããã§ã³ãã¼ãã¼ã¹ãé¸ã¶éã®æ³¨æç¹. d.id=a,e=c.getElementsByTagName("body")[0],e.appendChild(d))}) ã³ã°ã«ã³ã¤ã«ã®ããã¯ã¢ãããã1åºæè¼ããã¦ãã¾ãã 1951å¹´ã«ç£å£° ⦠1974年 トラスロッドのアクセス口がヘッド側に変更される ヴィンテージフェンダーのジャズベースはスペックによって大きく2種類に分けられます。, 今回の記事では、1970年代のジャズベースの特徴や1960年代との違いについて解説します。, 1970年代仕様と言えば、ボディ材にはアッシュ、指板材にはメイプルといったスペックが代表的です。, 1960年代にはアルダーボディ、ローズウッド指板が標準的だったので、この点は両者を分ける大きなポイントだと言えます。, アッシュが使われ始めたのは1970年代初期、メイプルが指板に使われ始めたのは1966年頃です。, ローズウッド指板とは異なり、メイプル指板は色が白いために無塗装では汚れが目立ちます。, これは現在も同様で、多くの場合ローズ指板は塗装なし、メイプル指板は塗装ありで仕上げられます。, 一般的に、湿度が高くなると指板が膨張してネックは逆反り、低くなると指板が縮んでネックは順反ると言われています。, 指板にはバインディングが施され、ポジションマークはドットからブロックインレイに変わります。, これは1966年頃のことで、この頃はメイプル指板の場合にはブラックのバインディング及びブロックインレイが使用されました。, ちなみにメイプル指板が採用され始めたのは1966年以降ですが、ローズウッドも併用されました。, フェンダーに使用されたロゴとして最も古いものは細い書体で、そのルックスからスパゲティロゴと呼ばれています。, 水貼りと呼ばれる方法で貼りつけられており、見た目が独特ですが少々剥がれやすいのが欠点です。, 1960年に登場したジャズベースにはトランジションロゴと呼ばれる黒い縁取りがされた金色の書体が使用されました。, 1974-1975年頃、ネックジョイントはそれまでの4点止めから3点止めに変更されます。, この時代の製造精度の低さと相まって、センターずれが多いと言われているのはこれも理由の1つに挙がります。, また、新たにマイクロティルトアジャストメントと呼ばれる機構がジョイント部に採用されます。, これは、ネックの仕込み角度を変更するためのもので、ボディ側からネックエンドを押し上げることで角度をつけるというシンプルな構造です。, 一説には、これのせいで70年代のネックはボロボロになってしまっているものが多いとも言われています。, 指板から飛び出たトラスロッドナットはピストルの弾丸のような見た目であったために、通称”ブレットナット“と呼ばれます。, それ以前にはネックのエンド部分にアクセス口があったために、調整するためにはネックを外す必要がありましたがこのデザイン変更によってその手間がなくなりました。, ご存知の通り、ピックアップの位置はサウンドに大きな影響を与えますが、1970年代にはここにも変更があります。, これによってリアはよりタイトなサウンドになり、ミックスポジションにおいてもトレブリーな方向にサウンドが変わりました。, 元々はフォルムバール皮膜をワックスで固めたものでしたが、70年代中期のものはエナメルワイヤーをシェラックで固めています。, これによってマイクロフォニックノイズを大幅に減少させ、またサウンドはよりオープンでクリア、ラウドになります。, 1966年 ネックにバインディングが巻かれ、年末にはポジションマークがブロックインレイに変更される msmaflink({"n":"フェンダー・ベース・オーソリティ (シンコー・ミュージックMOOK)","b":"","t":"","d":"https:\/\/images-fe.ssl-images-amazon.com","c_p":"","p":["\/images\/I\/51QXUehepwL.jpg"],"u":{"u":"https:\/\/www.amazon.co.jp\/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AFMOOK-%E4%BB%8A%E4%BA%95-%E5%BA%B7%E9%9B%85\/dp\/4401641515","t":"amazon","r_v":""},"aid":{"amazon":"1150279","rakuten":"1150273","yahoo":"1150278"},"eid":"GMqGl"}); (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; ãã§ã³ãã¼"ã´ã£ã³ãã¼ã¸ãã¼ã¹"ã®ãªã¼ãã¼ã«ãªãã¾ãããï¼ å©ç´æ輪ã£ã¦ããã給æ3ã¶æåã¨è¨ãã¾ãã!! b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript Gallien-Kruegerが新作ベースアンプを発売 THE 2019 Legacy Series, 楽器屋さんが行うラッカー塗装のギターの手入れの仕方、スタンドの使い方、ポリ塗装との違い, 最新ベースギア フィンガーランプのメリットや自作について GIBオリジナルランプも紹介. ã¸ã£ãºãã¼ã¹ ... 第4ä¸ä»£ãã¤ãºã¬ã¹ã»ããã¯ã¢ãããå
èµããã¦ãã18vã®ããªã¢ã³ãã«ãããçã®ã´ã£ã³ãã¼ã¸ã¹ã¿ã¤ã«ã»ãµã¦ã³ããã¢ãã³ãªãã¤ãºã¬ã¹ã§ã楽ãã¿é ãã¾ãã ... å½¼ããã®å¤é©ã®ããã«é¸ãã ã®ãããã§ã³ãã¼ï½¥ã¸ã£ãºï½¥ãã¼ã¹ãªã®ã§ãã ãã§ã³ãã¼ã»ã¸ã£ã¬ã¼ãã¼ã¹ (Fender Jaguar Bass) ã¯ãã§ã³ãã¼ã®ãæ¥æ¬ã§è£½é ãããã¨ã¬ã¯ããªãã¯ãã¼ã¹ãã¸ã£ãºãã¼ã¹ã¨ã¸ã£ã¬ã¼ã®ã¹ã¿ã¤ã«ã¨é»æ°ç³»çµ±ã®ã¦ãã¼ã¯ãªçµã¿åãããç¹å¾´ã¨ããã aiko、松任谷由実、東方神起等、邦楽最前線のシンガーのサポートベーシストとしてだけでなく、自身のソロ作品や、クラブジャズの先駆的存在であるquasimodeのベーシストとしても活躍。. ã¸ã§ã³ãã¼ã¹ãã¸ã£ãºãã¼ã¹ãªã©ãç¾ä»£ã®ä¸ççå®çªã¢ãã«ãä¸ã«çã¿åºãã¦ãã¾ãã c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g, ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)}; ã¥ãããå½æ4ä¸5ååã§è²©å£²ããã¦ããã¸ã£ãºãã¼ã¹ã¿ã¤ãã®ãã¼ã¹ã b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)}; ãªã¢ã«ãã³ãã¼ï¼338774 ãã§ã³ãã¼ã®ãã¼ãã±ã¼ã¹ãä»å±ãã¾ãã ã¢ã³ãã«ã¤ãªãã§é³åºãã b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript Catalog No. ç¹ã«æ³¨æãããã®ãããã¯ã®ç¶æ
ã§ãã ç´ æ´ãããé³è²ãç¹å¾´ã«ãªã£ã¦ãããªã¼ã«ãã®ã¸ã£ãºãã¼ã¹ã§ãããå®ã¯ãªã¼ã«ãã¨ãã£ã¦ããã¹ã¦ã®ã¸ã£ãºãã¼ã¹ãæé«ã®ã¯ãªãªãã£ãåãã¦ããããã§ã¯ããã¾ããã 1960å¹´ã®èªç以æ¥ãé³æ¥½å²ã«æ®ãåæ²ã®æ°ã
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å ±ã50年代-70年代ãä¸å¿ã«é¸ãããã£ãä¸å¤ã´ã£ã³ãã¼ã¸ã®ã¿ã¼ã¨ã¢ã³ãã®å°éåºãæ±äº¬é½æ°å®¿åºæ°å¤§ä¹
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1st album 『MIRROR』 NOW ON SALE
Release Date : 2015.09.09. (window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink"); b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ã¸ã§ã³ãã¼ã¹ã¨å
±éã§ãã ä¸æ¹ã§ã2ã¤ã®ããã¯ã¢ãããæã¡ãããããããã¯ã¹ãã¦é³ãä½ããã¨ããã®ãããã¬ãã¨ã®å¤§ããªéãã§ããããªã¢ã®ããã¯ã¢ãããä½ãåºããé«åã«ç¹å¾´ã®ãã硬ãé³ããããã³ãã®é³ã¨ããã¯ã¹ãããã ⦠c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g, amazonã§ã®ãã§ã³ãã¼ã»ã´ã£ã³ãã¼ã¸ã»ãã¼ã¹ã»ã¬ã¤ã (san-ei mook)ãã¢ãã¾ã³ãªããã¤ã³ãéå
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éç¡æã 1970年 ボディ材にアッシュが使われ始め、ナチュラルカラーが追加される Label : Universal Music / Blue Note
POT DATE : 304-748
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