「LINEやFacebook、Instagramのユーザー数の最新情報を探している」, こんにちは、社長兼マーケター兼ユーチューバーの中釜(@keitanakagama)です。, グローバルの利用者数は以下リンクをクリックすると国内とあわせて確認できるようにしています。, (参照:Instagramの国内月間アクティブアカウント数が3300万を突破 | Facebookニュースルーム) (参照:Instagram hits 1 billion monthly users, up from 800M in September), いまや大学生たちの間では、「Facebookはおじさん・おばさんの道具」という認識のようだ。授業にLINEを利用している大学や、サークル・クラブ活動などの連絡にはグループウェアを利用するなど、若者の情報共有アイテムは多岐にわたり、ひとつのソフトに縛られなくなっているということもFacebook離れを加速させている理由だろう。, (参照:フェイスブック ジャパン長谷川晋代表が語る、Facebook&Instagram2019年の展望 (1/5):MarkeZine(マーケジン)) 【dhc】2021/1/21(木) 有本香×丸山穂高×居島一平【虎ノ門ニュース】 1,113,462 回視聴・2 週間前 に配信済み 登録者の推移(累計) (参照:Most used social media 2020 | Statista) 2020/12/18 9i.フォロワー数推移. チャンネル総再生数ランキング 第1位は愛知県岡崎市を拠点にする6人組グループの「東海オンエア」となった。チャンネル登録者数が450万人を超えた現在もその人気は成長を続けており、登録者数は5~10万人単位で増加を続けている。 2021年4月最新!アンミツのプロフィール詳細ページでは、予想年収や収入、チャンネル登録者・再生数、累計登録者数の推移がデータで確認できます! 大学卒業後プロのミュージシャンを目指して上京するも、思ったより早めに資金が底をつく。その後広告代理店でWebマーケティングを学び、2015年株式会社ユニアドを創業。 あなたの毎日をアップデートする情報ポータル。検索、ニュース、天気、スポーツ、メール、ショッピング、オークションなど便利なサービスを展開しています。 YouTubeの仕様により、登録者数は概数表示となっています. 真相深入り!虎ノ門ニュース - Topic Youtubeチャンネルのリアルタイム登録者数・再生回数と推移、ランキング,推定収益などの統計情報 - YouTube分析ツールNoxInfluencer(ノックスインフルエンサー) ソフトバンクグループ株式会社とソフトバンク株式会社、ならびにヤフー株式会社の3社が共同出資するPayPay株式会社は、提供するキャッシュレス決済サービス「PayPay」について、2021年1月4日にユーザー数が3,500万人(※1)を突破しましたのでお知らせします。これは、日本の人口の約3割、1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)の総人口(※2)とほぼ同じになります。なお、2018年10月5日にサービスをスタートして以降、1日平均で約4.2万人が新規でアカウント登録を行ったことになり、現在もユーザー数は順調に推移しています。, PayPayは、サービス開始当初の「100億円あげちゃうキャンペーン」を皮切りに、「ワクワクペイペイ」や「ペイペイジャンボ」など、スマホ決済だからこそ可能な独自のキャンペーンを数多く実施し、街のお店での利用を推進する「まちかどペイペイ」など、全国でキャッシュレス化の推進に取り組んできました。また、「PayPay」に「タクシー配車」や「ボーナス運用」(※3)など、PayPayアプリ内でパートナー企業が提供するサービスを利用できる「ミニアプリ」を搭載し、ユーザーの生活がもっと豊かで便利になるよう、「PayPay」を「決済」アプリから「スーパーアプリ」へと進化させています。特に昨年は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響が広がる中、「PayPayピックアップ」などのニューノーマルに則したサービスを開始し、ユーザーや加盟店のニーズに応え、経済活動促進に取り組みました。サービス開始から、わずか約2年3カ月で3,500万人を超えるユーザーに「PayPay」をお使いいただけたのは、これらの取り組みやお得なキャンペーンを通して、より多くの方に、キャッシュレス決済をさらに身近に感じていただけた結果だと考えています。, ※2 総務省統計局「日本の統計2020」の「第2章-2 都道府県別人口と人口増加率」より, ※3 「PayPayボーナス」をOne Tap BUYが提供する独自のポイントに交換し、疑似的な運用が体験できるサービス, 2021年は、Zホールディングス株式会社(以下、ZHD)の傘下、またはZHDが株式を保有する金融事業会社6社の社名およびサービス名が、「PayPay」ブランドへ統一されます。PayPayは、「PayPay」ブランドを冠する各社、各サービスとのシナジーを高め、金融プラットフォームとして成長することにより、ユーザーや加盟店にとって、より利便性の高いサービスを提供していきます。, PayPayは今後も、ユーザーはもちろん、あらゆる小売店やサービス事業者にキャッシュレス決済の利便性を提供し、「現金に代わる存在」となることで、日本全国どこでも安心してキャッシュレスで買い物ができる世界の実現を目指します。さらに、「PayPay」を「決済」アプリから、ユーザーの生活をもっと豊かで便利にする「スーパーアプリ」へと進化させて、「いつでも、どこでもPayPayで」という世界観を醸成していきます。, 大型チェーン店はもちろん、中小規模の店舗や、自動販売機、タクシー、公共交通機関などへの支払いまで、日本全国に拡大し続けているキャッシュレス決済サービスです。オンラインサービスでの支払いや公共料金の請求書払いなど、さまざまな決済シーンでも利用できます。また、ユーザー間でPayPay残高(PayPayマネーおよびPayPayマネーライト)を手数料無料で「送る・受け取る」(送金または譲渡とその受け取り)機能や、PayPayボーナスを提携する第一種金融商品取引業者のポイントと交換することにより、当該事業者の提供する投資の疑似体験ができる「ボーナス運用」サービスなど、決済以外にも便利な利用方法が広がっています。さらに、24時間365日相談可能な電話窓口を設置し、万が一被害にあった場合の補償制度を設けるなど、ユーザーに安心してご利用いただける環境づくりを行っています。, ※ 「PayPay」(PayPay残高)には、PayPayマネーとPayPayマネーライト、PayPayボーナスおよびPayPayボーナスライトの4種類があります。PayPayマネーは、PayPay所定の本人確認手続きを経て開設したPayPayアカウントへ入金した金額の範囲内で、提携サービスや加盟店での決済に用いることができるほか、PayPayユーザー間で手数料無料にて送金や受け取りが可能です。また、PayPayマネーを払い出して指定した銀行口座に入金することもできます(ジャパンネット銀行を指定した場合、払出手数料は無料)。この法的性質は、商品等の代価の弁済のために使用することができ、また送金および払い出しすることができる電磁的記録であって、資金決済に関する法律第37条に定める登録を受けた資金移動業者であるPayPayが発行するものです。PayPayマネーライトは、PayPayが発行する電子マネーであり、これを購入して提携サービスや加盟店での決済に用いることができるほか、PayPayユーザー間で手数料無料にて譲渡、譲り受けが可能です。この法的性質は、PayPayが発行する前払式支払手段(資金決済に関する法律第3条第1項)をいいます。また、「PayPay」を利用した際の特典やキャンペーン等で無償付与されるPayPayボーナスおよびPayPayボーナスライトも、PayPayマネーやPayPayマネーライトと同様に、提携サービスや加盟店での決済に用いることができます。ただし、PayPayユーザー間での送金、譲渡や払い出しはできません。PayPayボーナスライトには有効期限が設定されており、期限を過ぎると失効します。, また、PayPayは、ユーザーが安心して利用できる環境づくりを行っています。利用中のPayPayアカウントで、第三者利用による心当たりのない請求が発生した場合や、PayPayアカウントをお持ちでないにもかかわらず、PayPayからの請求が発生していた場合に、所定の補償条件を満たすことを前提に、損害額(第三者から補償を受ける場合は、その補償される金額を差し引いた額)について、補償を受けることができます。詳しくは、補償申請についてをご覧ください。, ※ このプレスリリースに記載されている会社名、屋号および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。. 「SNSの利用者数について調べている」 (参照:Facebook社 2020年第1四半期(1月-3月)業績ハイライト – Facebookについて) 公益財団法人日本バスケットボール協会(jba)の公式サイト。jbaの取り組み、日本代表の活動や、国内外の各種大会情報など、日本におけるバスケットボール競技の統括団体として情報をお伝えします。 (参照:米ピンタレスト、第4四半期に60%増収見込む 広告収入が回復 | ロイター) 』のアーカイブ再生リストです ; DHCテレビ@theatertelevisio_db7e55のYouTubeランキング。YouTuberの月収やチャンネル登録者数、再生回数を … 2020年度の各種登録手続き (チーム・競技者・審判・コーチ) は2021年 2 月28日 (日) をもって受付終了いたしました。 2021年度の各種登録手続きについては、2021年 3 月25日 (木) 10時より受付開始を予定 … アーカイブは2週間の 虎ノ門ニュース! (参照:kakao: November 2018 | Investor Relations), 本記事で解説した「国内における主要ソーシャルメディアのユーザー数」についてまとめました。, 株式会社ユニアド代表取締役。 霞ヶ関・永田町の背後から、政治・経済・社会を斬りつける! タブーなき憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送 […] お問い合 … youtubeチャンネルのチャンネル登録者数の変化から、今、日本でどのような政治的番組が人気があるのか、勢いがあるのかを可視化してみたい。 <図1>「イタリア料理店」の登録件数推移(2005年~2014年) 人口10万人当たりでみると、イタリア料理店が多い県の1位は東京都で12.56件、2位は群馬県が9.04件でこの10年、変わっていません。3位の長野県は8.49件で、8.15件の京都府と競っています<図2>。 LINEやFacebook、InstagramなどのSNSの利用者数の最新情報を探していませんか?本記事では、2021年3月時点において主要になっているソーシャルメディアのユーザー数についてまとめています。また、各SNSごとにおける概要やメインとなる属性についても解説しています。 カオナビは約1,900社に選ばれてシェアNo.1!中小・ベンチャー・大手、様々な規模の企業にご活用いただいています。顔写真が並ぶシンプルな画面で、カンタン操作。人材データベース、人事評価、社内アンケート等にお使いいただけます。 (参照:Facebook Reports Second Quarter 2016 Results), (参照:Twitterの月間アクティブユーザー数は日本で4500万超 | TechCrunch Japan) youtubeチャンネル登録者数に見る世論の変化2020年12月. 弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所の評判・口コミ・Webニュース・企業情報をAI(人工知能)が分析・比較。評価データ推移・業界ランキングの他社比較を掲載。就職・転職・投資などの前に企業のレピュテーションスコアをご確認ください。 チャンネル登録者数 9.22万人59,685 回視聴 KAZUYA Channel チャンネル登録者数 73万人23,337 回視聴 たかが百田になんか言われた程度で大騒ぎも含めてこれって変じゃないか? (参照:Twitterが国内ユーザー数を初公表 「増加率は世界一」), (参照:Most used social media 2020 | Statista) (参照:【コーポレート】2016年1-3月期、業績についてのお知らせ | LINE Corporation | ニュース) (参照:Global social media ranking 2019 | Statistic) ニコニコでも配信中の真相深入り!虎ノ門ニュース(DHCテレビ製作)ですが 10日の放送で「YouTubeで隔週金曜日2週連続100万再生突破」と仰って居たので事実かどうか調べて見ました。興味のある方は下記へどうぞ。 (参照:2018年12月期通期決算説明会 LINE株式会社) それによると、20年度の受験申込者数は26万1030人で、前年度を1万4989人(5.4%)下回った。 申込者の内訳は、一般申込者が20万9075人、登録講習修了者が5万1955人。受付区分別では、郵送が17万6091人、ネット申し込みが8万4939人。 (参照:Facebook社 2019年第3四半期(7月-9月)業績ハイライト | Facebookニュースルーム) 日本人のロングステイ推定人口は、海外旅行者数と連動するような形で推移をしてきたが、海外旅行者数のピークを迎えた2012年を機に海外旅行者数は減少しているのに対し、ロングステイ推定人口は増加傾向になっている。 (参照:The Power of LinkedIn’s 500 Million Community | Official LinkedIn Blog) 〒107-0052 東京都港区赤坂7-2-3 赤坂ジートルンクビル2F, 810万人(2015年6月時点)→1,000万人(2016年4月時点)→1,706万人(2017年8月時点)→2,000万人(2017年10月時点)→2,900万人(2018年9月時点)→, 5億人(2016年6月時点)→8億人(2017年9月時点)→10億人(2018年6月時点)→10億8,200万人(2020年7月時点)→11億5,800万人(2020年10月時点)→, 国内:2,400万人(2015年3月時点)→2,800万人(2017年9月時点)→2,800万人(2019年1月時点)→, 16億5,000万人(2016年4月時点)→17億1,000万人(2016年6月時点)→20億7,000万人(2017年9月時点)→22億3,000万人(2018年7月時点)→22億7,000万人(2018年10月時点)→23億2,000万人(2018年12月時点)→23億7,500万人(2019年4月時点)→24億5,000万人(2019年9月時点)→25億人(2019年12月時点)→24億4,900万人(2020年1月時点)→26億人(2020年4月時点)→27億人(2020年6月時点)→27億4,000万人(2020年10月時点)→, 3,500万人(2015年12月時点)→4,000万人(2016年9月時点)→4,500万人(2017年10月時点)→, 3億2,000万人(2015年9月時点)→3億1,000万人(2017年1月時点)→3億2,800万人(2017年7月時点)→3億3,600万人(2018年4月時点)→3億2,600万人(2018年10月時点)→3億2,100万人(2018年12月時点)→3億3,000万人(2019年4月時点)→3億4,000万人(2020年1月時点)→3億8,600万人(2020年4月時点)→3億2,600万人(2020年7月時点)→, 5,800万人(2015年6月時点)→6,800万人(2016年1月時点)→7,100万人(2017年9月時点)→7,600万人(2018年7月時点)→7,800万人(2018年10月時点)→7,900万人(2018年12月時点)→8,000万人(2019年4月時点)→8,200万人(2019年10月時点)→8,300万人(2019年12月時点)→8,400万人(2020年4月時点)→8,400万人(2020年7月時点)→, 1億6,800万人(2017年12月時点)→1億6,400万人(2018年7月時点)→1億6,500万人(2018年10月時点)→1億6,400万人(2018年12月時点)→1億6,400万人(2019年4月時点)→1億6,400万人(2019年10月時点)→1億6,400万人(2019年12月時点)→1億6,500万人(2020年4月時点)→, 2億2,000万人(2015年12月時点)→2億1,840万人(2016年3月時点)→2億300万人(2018年10月時点)→1億9,400万人(2019年1月時点)→, 7,000万人(2014年10月時点)→1億人(2015年9月時点)→2億5,000万人(2018年9月時点)→2億5,000万人(2019年4月時点)→3億人(2019年8月時点)→3億人(2019年10月時点)→3億2,200万人(2020年1月時点)→3億6,600万人(2020年4月時点)→3億6,700万人(2020年5月時点)→4億人(2020年7月時点)→4億1,600万人(2020年10月時点)→4億4,200万人(2020年10月時点)→, 3億8,000万人(2015年7月時点)→4億5,000万人(2016年8月時点)→5億人(2017年4月時点)→5億4,600万人(2019年1月時点)→6億4,500万人(2019年10月時点)→6億4,500万人(2020年3月時点)→6億9,000万人(2020年4月時点)→7億600万人(2020年9月時点)→, 2億人(推定)→4億2,570万人(2018年7月時点)→4億5,610万人(2019年1月時点)→4億6,350万人(2019年4月時点)→4億8,000万人(2019年10月時点)→4億8,800万人(2020年1月時点)→, 5億人(2019年1月時点)→5億人(2019年4月時点)→5億人(2019年10月時点)→8億人(2020年1月時点)→8億人(2020年4月時点)→, 15億人(2019年1月時点)→16億人(2019年4月時点)→16億人(2019年10月時点)→, 10億8,300万人(2019年1月時点)→10億9,800万人(2019年4月時点)→11億3,300万人(2019年10月時点)→11億5,100万人(2020年1月時点)→11億6,500万人(2020年4月時点)→12億300万人(2020年7月時点)→12億600万人(2020年10月時点)→, 韓国:4,380万人(2019年3月時点)→4,470万人(2019年10月時点)→4,550万人(2020年6月時点)→, Instagramの国内月間アクティブアカウント数が3300万を突破 | Facebookニュースルーム, Instagramアプリの利用者数は前年から43%増加し1700万人を突破~ニールセンSNSの最新利用状況を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社, 「Instagram」アプリの利用者数が2016年4月に1,000万人を突破 ~ニールセン、スマートフォンアプリの利用動向を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社, Instagram hits 1 billion monthly users, up from 800M in September, フェイスブック ジャパン長谷川晋代表が語る、Facebook&Instagram2019年の展望 (1/5):MarkeZine(マーケジン), Facebook社 2020年第4四半期(10月-12月)業績ハイライト – Facebookについて, Facebook社 2020年第2四半期(4月-6月)業績ハイライト – Facebookについて, Facebook社 2020年第1四半期(1月-3月)業績ハイライト – Facebookについて, Global social media ranking 2019 | Statista, Facebook社2019年第4四半期(10月-12月)業績ハイライト | Facebookニュースルーム, Facebook社 2019年第3四半期(7月-9月)業績ハイライト | Facebookニュースルーム, Top 20 Facebook Statistics – Updated January 2019, Facebook Reports Fourth Quarter and Full Year 2017 Results, Facebook Reports Second Quarter 2016 Results, Twitterの月間アクティブユーザー数は日本で4500万超 | TechCrunch Japan, Twitter、国内月間利用者数4000万人を突破:MarkeZine(マーケジン), Twitter: number of active users 2010-2019 | Statista, Twitter by the Numbers (2019): Stats, Demographics; Fun Facts, トレンド入りした“LINE離れ”にさまざまな反応 「便利だけど、わかる気がする」「通話はしないの?」(1/2) | ねとらぼ調査隊, 【コーポレート】2016年1-3月期、業績についてのお知らせ | LINE Corporation | ニュース, 【コーポレート】2015年通期業績についてのお知らせ | LINE Corporation | ニュース, Global social media ranking 2019 | Statistic, いまさら聞けないInstagram とPinterestの違いと、上手に使い分ける方法 :: コンテンツマーケティングなら株式会社イノーバ, 国内でも静かに成長するピンタレスト:そのオリジナリティと可能性 | DIGIDAY[日本版], 月間アクティブユーザー2.5億人突破のPinterest マーケティングで活用する方法は? (1/3):MarkeZine(マーケジン), 【決算結果】TモバイルUS(TMUS)、ピンタレスト(PINS)、スナップ(SNAP)など | 米国株決算レポート | マネクリ, Pinterest の月間アクティブユーザー数が 4 億人を突破 :Z 世代、男性、ミレニアル世代が成長を牽引 | Pinterest Newsroom, Pinterest – Pinterest Announces First Quarter 2020 Results, 3 億人が集うポジティブなコミュニティを築くために | Pinterest Newsroom, 250 million people now use Pinterest each month | Pinterest Business, Pinterest now has 100 million monthly users – The Verge, Pinterest、1年で国内アクティブユーザー3倍に 日本市場向け開発チームを新設 – ITmedia ニュース, Official Google Blog: Google+ Hangouts and Photos: save some time, share your story, ハッカズーク鈴木仁志が LinkedIn(リンクトイン)インフルエンサーに選定|株式会社ハッカズークのプレスリリース, LinkedIn’s up to 690 Million Members, Reports 26% Growth in User Sessions | Social Media Today, The Power of LinkedIn’s 500 Million Community | Official LinkedIn Blog, LinkedIn Announces Second Quarter 2016 Results, LinkedIn crushes Q2 earnings estimates; outlook strong with 380 million members | ZDNet, Tumblr: total number of blogs 2020 | Statista, Tumblr: total number of blogs 2019 | Statistic, TikTokが広告配信プラットフォームをリニューアル!日本法人副社長に聞く、広告主企業の活用価値 (1/3):MarkeZine(マーケジン), Most used social media platform | Statista, カカオトークが国内で1,000万ダウンロード突破、スタンプやMacBook Air提供 | マイナビニュース, ヤフーと別れた韓国カカオ、純利益4.7倍増の躍進。日本展開のマンガアプリ「ピッコマ」絶好調 | Business Insider Japan, kakao: November 2018 | Investor Relations, リアルな友人関係だけではなく、好きな芸能人やコミュニティーなどの「興味関心」でつながっている, 日本語でのサービスを開始したものの認知が低いため、交流を目的としたユーザーは少ない, 自分の経歴やスキルをプロフィールに書くことで企業からスカウトを受けたり、新しいビジネスを生むことができるSNS, デザイン性の高いミニブログを作成することができ、他人のコンテンツを「リブログ」として集めることができる, 元々中国のサービスで中国国内最大のユーザー数を誇り、アジア圏では多くのトレンドや有名人が生み出されている, リアルタイムでメッセージの交換ができる世界最大のスマートフォン向けインスタントメッセンジャーアプリ, 中国の大手IT企業テンセント(中国名:騰訊)が作った無料インスタントメッセンジャーアプリ, 競合するラインやカカオトークとほぼ同じ機能が並んでおり、文字や音声、写真や動画などの機能がある. チャンネル登録者数 9.22万人59,685 回視聴 KAZUYA Channel チャンネル登録者数 73万人23,337 回視聴 たかが百田になんか言われた程度で大騒ぎも含めてこれって変じゃないか? 2月登録 現在数; 骨髄提供希望者(ドナー)登録数: 2,431: 530,326人: 骨髄移植希望者(患者)登録数: 170人: 1,804人 アーカイブは2週間の 虎ノ門ニュース!

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