懐かしの缶ジュースの画像やCM動画を提供して下さい。 ... きりりとおでんジュース。 324 内容量 774ml 2012/09/01(土) 14:28:02.67 ID: ... オレンジのつぶつぶジュースって昔はもっとつぶつぶしてた気がするが気のせい? HI-C(ハイシー)はコカ・コーラ社の果汁入り清涼飲料水(一部炭酸飲料)である。名前の「Hi」はHigh、「C」はビタミンCのことで、「ビタミンCが多い果汁飲料」をコンセプトに表現されている[1]。日本では2019年現在は一般販売されていない。, 1940年代にミニッツメイド社の一ブランドとしてアメリカで発売される。その後、ミニッツメイド社がコカ・コーラ社に買収され現在に至る。日本では1973年にオレンジ、1974年にアップルが255グラムの缶入り製品・果汁50%で発売され、瞬く間にヒット商品となった。その後1976年に果汁分を10%に落とし、より清涼感を増して飲みやすくしたHI-Cエード缶(オレンジ・グレープ)が発売される。これにより従来のHI-Cは果汁本来の味わいを楽しむ高級路線、HI-Cエードは清涼感を楽しむ大衆路線といった住み分けができる。そして1980年にHI-CエードはHI-Cサンフィルに改称され、1リットルサイズのリターナブル瓶製品なども発売される。なお、当初はこれら果汁入り缶飲料を生産できる設備はサツキコカ・コーラキャンニング、富士コカ・コーラボトリング海老名工場、山陽コカ・コーラボトリング本郷工場などにしかなかったため、当該の工場で生産された製品が全国に出荷された。, 1990年になるとこの仕切りがなくなり、全製品がHI-Cに一本化されることとなった。この変更でオレンジ・アップルは果汁20%、その他製品は果汁10%となる。またこの時期には果汁100%のHI-C100シリーズも発売される。1996年にミニッツメイドの100%果汁のジュースが出回ったことやライバル社伊藤園から伊藤由奈のCM出演でも知られるビタミンフルーツシリーズの100%果汁の飲料が自販機やコンビニや食料品店に出回った為、HI-C100シリーズの姿が消えていってしまった。, その後はパッケージを何回かリニューアルして販売されるものの、HI-Cブランドを用いた新機軸の飲料の乱発→すぐに終売が続き、それに伴うように自販機や食料品店から急激に従来のオレンジやアップル味のHI-Cまでも消えていってしまった。そして1999年に新ブランドの果汁入り清涼飲料のQooが発売され、HI-Cは飲食店向けの200ml瓶入り製品・カップベンダー用の一部製品を除き(後述参照)日本市場での役目を終えることとなった。, なお、その後2006年に1985年~1988年のデザインを用いたHI-Cの復刻版(マンダリンオレンジ、アップル)が限定販売されたことがある。, 2013年10月21日に1991年当時の350ml缶のパッケージデザインをペットボトルで再現した「HI-C オレンジ」と「HI-C アップル」の復刻版が発売を開始した[2]。 なっちゃん(natchan!)は、日本の飲料メーカー、サントリーフーズが1998年3月より製造・発売、サントリー食品インターナショナルが販売している果汁入り清涼飲料水、および果汁100%濃縮還元飲料の商標。 または、なっちゃんのコマーシャルに出演した女優の役名をなっちゃんと呼ぶ。 KIRIN キリンオレンジ きりり200ml瓶×24本入 [その他]が野菜ジュース・フルーツジュースストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無 … キリン シャッセの印象というと何といっても観月ありさ! 伝説の少女が誕生した瞬間でした。そう考えると企業製品って、ある一人の人生を変えてしまうほどの影響がある事も多々ありますね。 シャッセは、キリンビバレッジから1991年から1996年に販売されていた微炭酸・果樹飲料です。 そしてオレンジジュース きりり。こちらはとりあえず10本バラで頼みましたが、後からケースも欲しくなったので追加で1ケース。 ケースは置く場所が無いので日頃の感謝を込めて実家へと送りました。 All Aboutは2001年2月のオープンから満15年になりました。そこで今回は、2001年に発売されたソフトドリンクを紹介しながら、現在の商品との違いや共通点、CMタレントなどについて考察していきたいと思います。 依然としてブームが続くレモンサワー。今回はメジャーな10種と新作5種の缶商品を、専門家がレビュー。基本スペックの解説から味の違いまで明らかにしていきます。 あのころ僕らが飲んでいたもの、2001年ドリンクの旅. あんま記憶に残ってないかもしれんがきりり(オレンジジュース)のcmもやってた 44: 名無し募集中。 @\(^o^)/ 2019/11/11(月) 07:53:24.08 0 / 夫婦百景 / チコといっしょに / 木馬座と遊ぼう / どんとこい、天才! 153センチ51キロ女性の 見た目・芸能人・bmiを徹底調査. ちなみに当時「アジアの純真」は、今はもうないオレンジジュース「きりり」のcmに使われていた。そのcmにも出ていたパフィーの二人は「何この人達?どっかのシロウト? キリンビバレッジ株式会社(Kirin Beverage Company, Limited)は、日本の清涼飲料水メーカー。清涼飲料などのRTD(Ready to Drink)製品の製造および販売を行っている[2]。キリンホールディングス株式会社の機能子会社で、三菱グループに属する。, 1963年(昭和38年)4月15日、麒麟麦酒株式会社(旧制、現・キリンホールディングス)がキリンレモンやキリンオレンジを自動販売機で販売する「自動販売サービス株式会社」を設立。1967年(昭和42年)に小売店への販売を始め、キリンレモンサービス株式会社に社名変更。1988年(昭和63年)に創立25周年記念のCI導入によりキリンレモン株式会社に社名変更。1991年(平成3年)、麒麟麦酒(以下「キリンビール」)の清涼飲料事業部門を営業譲受により統合し、現在のキリンビバレッジ株式会社に社名変更している。1995年(平成7年)1月に東京証券取引所第二部に上場。1996年(平成8年)4月には第一部に指定替えした。, キリンレモン・キリンオレンジを除いて大半がキリンビールから承継した商品だったことから、当初は酒屋などでの販売が中心だったが、徐々に販路を拡大していき、近年は他の大手メーカー同様に自動販売機やコンビニエンスストアでの販売が中心となっている。紅茶(午後の紅茶)・コーヒー(FIRE)・緑茶(生茶)・炭酸飲料(キリンレモン・メッツコーラ等)が収益柱。さらに果実飲料などにも人気商品があり、国内清涼飲料水メーカーの規模としてはコカ・コーラボトラーズジャパン・サントリー食品インターナショナル(サントリーフーズ)・アサヒ飲料(同社の機能子会社のカルピスを含む)に次いで業界4位である(2017年現在)。キリングループのマーケティング力を背景に新商品を次々と投入してきたが、2009年(平成21年)3月に就任した社長・前田仁は、新商品の大幅削減と既存商品のテコ入れ強化によってブランド力・収益力を高める戦略を打ち出している。, 2003年(平成15年)月にヤクルト本社と自販機部門での提携で合意。同年9月から「蕃爽麗茶」などのヤクルト商品をキリンビバレッジの自販機で、また「午後の紅茶」・「FIRE」・「ボルヴィック」などキリンビバレッジ商品をヤクルトの自販機で相互に販売している。2006年2月からは新たにインターネット通販事業「マーカーズ(markers)」を立ち上げ、飲料以外の商品も取り扱うなど、ネットビジネスの実験を開始した。とりわけマーカーズ限定発売の「生茶パンダ(生茶のマスコットキャラクター)」グッズの人気が高い。, 2007年(平成19年)11月、子会社の小岩井乳業から小岩井ブランドの乳飲料を除くチルド製品事業を譲受。事業譲受後も製品の生産・販売は小岩井乳業に委託しているが、販売者はキリンビバレッジ名義となり、パッケージに表記されていた「本製品はキリンビバレッジ(株)との提携により小岩井乳業(株)がお届けしています。」の文言も消滅、小岩井乳業の存在感は薄くなった。, 2008年(平成20年)2月から、生茶とキリンレモンのペット飲料にベルマークを付け、運動に協賛している。, このグループ再編に伴い、経営・商品開発・マーケティングなどあらゆる面において、キリングループ各社(とりわけキリンビール新社)との連携が緊密になっている。, その他、麒麟麦酒の滋賀工場(製造所固有記号:K17)でも一部商品が生産され、ジャパンフーズ(製造所固有記号:KJ)やニッセー(製造所固有記号:NF/NS)などのパッカーにも一部商品を生産委託している。, キリンラガービール - キリン生ビール(終売) - キリンドライ(終売) - キリンファインモルト(終売)- キリンマインブロイ(終売) - キリン一番搾り生ビール - キリンできたて出荷(終売) - ハートランドビール - 麒麟淡麗〈生〉 - キリン極生(終売) - のどごし - バドワイザー(終売) - ハイネケン - ギネス - キリンフリー(終売) - キリンパーフェクトフリー - キリン休む日のAlc.0.00%(終売) - キリンゼロイチ, ロバートブラウン - ダンバー(終売) - エンブレム(終売) - クレセント(終売) - NEWS(終売) - ボストンクラブ(終売) - サタデー(終売) - Hips(終売) - テンディスティラリー(終売) - 富士 - 富士山麓 - 陸 - オークマスター - オーシャンラッキーゴールド - ジョニー・ウォーカー(輸入ウイスキー) - フォア・ローゼズ(輸入ウイスキー) - ホワイトホース(輸入ウイスキー) - I.W.ハーパー(輸入ウイスキー) - ロイヤルロッホナガー(輸入ウイスキー) - クラクンローヤル(輸入ウイスキー) - ザ・シングルトン(輸入ウイスキー) - タンカレー(輸入ジン) - ギルビー(輸入ジン/ウォッカ) - ニコライ・ウォッカ(終売) - スミノフ(輸入ウォッカ) - キャプテン・モルガン(輸入ラム酒), 生茶 - 午後の紅茶 - ファイア - アミノサプリ(終売) - サプリ - キリンレモン - 力水 - トロピカーナ - 世界のKitchenから - スープストックトーキョー, キリン (麒麟麦酒 - メルシャン - キリンビバレッジ - キリンディスティラリー - キリングループロジスティクス) - Lion Pty Ltd - フォア・ローゼズ, キリンカップサッカー - キリンチャレンジカップ - キリンオープンゴルフ(廃止), キリンビール広島工場 - キリンビアパーク名古屋 - キリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所 - フォア・ローゼズ ローレンスバーグ蒸溜所, ダイヤル110番 / ハイ!次の方 / ごめんやす御用だ! CM写真の「サル」バージョンは、1987年放送のようです。 ... 発売当初は「キリンジュース」の商品名だった。 ... 後継商品「きりり」の登場により姿を消すが、名称はきりりの業務用向け商品「キリンオレンジきりり」として残された。 2015年10月26日に500mlペットボトル「HI-C ピンクグレープフルーツ」が復刻版パッケージで発売。, 発売40周年を迎えるHI-Cブランドから 「HI-C オレンジ」「HI-C アップル」新発売, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=HI-C&oldid=82758748. 瀬戸朝香とアジャコングのコンビCM覚えていますか?きりりと言うとこの二人が思い浮かびます。懐かしい~なつかしいオレンジジュースキリン きりりキリン きりり 発売当時の製品画像ipadで描きました名前が覚えやすいオレンジ果汁飲料『きりり』オ / かしましやでェ! ちなみに当時「アジアの純真」は、今はもうないオレンジジュース「きりり」のcmに使われていた。 そのcmにも出ていたパフィーの二人は「何この人達?どっかのシロウト? キリンビバレッジ株式会社(Kirin Beverage Company, Limited)は、日本の清涼飲料水メーカー。清涼飲料などのRTD(Ready to Drink)製品の製造および販売を行っている 。キリンホールディングス株式会社の機能子会社で、三菱グループに属する。 身長153センチで51キロという体重は、 見た目の観点からは「少しふっくらしているとされる標準体重」であり、健康の観点からは「健康的とされる普通体重」です。 この体型に近い芸能人には「キンタロー。 当ガイドサイトの人気シリーズも10回目。今回はgooランキング『もう一度飲んでみたいソフトドリンクランキング』に登場したソフトドリンクを一挙に紹介します。実物画像を見れば、飲みたい気持ちが倍増しますよ!(3ページ目) 「きりり」がヒットした要因は、マンネリ化していたオレンジジュースよりも少しリッチな点だ。 甘ったるいオレンジジュースが「きりり」の誕生でスッキリ感がプラスされたのだ。 きりりのcm動画はこ … あんま記憶に残ってないかもしれんがきりり(オレンジジュース)のcmもやってた 48 名無し募集中。 2019/11/11(月) 07:58:04.97 0 HI-C(ハイシー)はコカ・コーラ社の果汁入り清涼飲料水(一部炭酸飲料)である。 名前の「Hi」はHigh、「C」はビタミンCのことで、「ビタミンCが多い果汁飲料」をコンセプトに表現されている 。 日本では2019年現在は一般販売されていない。 昭和は果汁10%オレンジが定番。バヤリスにするか?キリンオレンジエードにするか?プラッシーにするか?という、ほぼ3択の時代でしたね。懐かしいオレンジジュースキリン オレンジエードキリン オレンジエード 昭和発売当時の製品画像ipadで描きま / スワローズCafe / ヤクルトヘルシーブレイク, 代田稔 / 水野成夫 / 南喜一 / 松園直已 / 松園尚巳 / 相馬和夫 / 桑原潤 / 熊谷直樹 / 堀澄也 / 衣笠剛, ラクトバチルス・カゼイ・シロタ株 / クロレラ / ヤクルトレディ / ヤクルト本社バレーボール部 / 世界水泳選手権 / 神宮外苑花火大会 / ヤクルトレビンズ / 埼玉ブロンコス / ジェフユナイテッド市原・千葉(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース) / ヤクルト野球アカデミー / ヤクルトバイオサイエンス研究財団 / ヤクルトグループ, 「ウコン[ダブル]」と同時発売した「大人のキリンレモン」も「キリン プラス-アイ」で発売する。また、, 麒麟麦酒「キリン一番搾り生ビール」のCMにもメンバー全員で出演。過去、同「淡麗グリーンラベル」のCMにもメンバー全員で出演していた。, 2015年より麒麟麦酒「パーフェクトフリー」のCMに出演中。以前は同「キリン一番搾り生ビール」のCMにも出演していた。, 以前は麒麟麦酒「キリン一番搾り生ビール」や「麒麟淡麗〈生〉」「淡麗W」のCMにも出演していた。, 機能性表示食品のサプリメントウォーターを発売/キリンビバレッジ プレスリリース【健康美容EXPO】, http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/alkali/smartstock/index.html, キリンの独自素材“プラズマ乳酸菌”を配合した新ブランド「iMUSE(イミューズ)」をスタート, 防府市のスポーツセンター愛称決定 キリンレモンスタジアム : ニュース : 山口 : 地域 : ニュース, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=キリンビバレッジ&oldid=82835278, 翌2月からは、キリンビバレッジのテレビCMにもキリンビールと同様に、キリングループが2007年1月に制定したグループ統一, 2013年3月から6月にかけて、本社がキリン原宿ビルから中野区中野の中野セントラルパークサウスに再移転した。, メッツ プラス【機能性表示食品】(2015年8月4日 - ) - 難消化性デキストリンを機能性表示成分として配合した「メッツ」シリーズの派生製品。強炭酸設計の炭酸水「スパークリングウォーター」と強炭酸・カロリーゼロ設計の「レモンスカッシュ」の2種類。2016年4月に「レモンスカッシュ」をパッケージリニューアルし、新たに自動販売機用を設定。なお、「スパークリングウォーター」は同年3月をもって製造を終了した。2017年4月にリニューアルし、パッケージデザインがシンプルとなった。, 小岩井(1999年10月19日 - )- 小岩井乳業産の牛乳を使った「ミルクとコーヒー」が第一号商品。小岩井(, 無添加野菜(2011年2月1日 - ) - 香料・砂糖・食塩無添加設計の野菜飲料。「小岩井 無添加野菜」のチルド製品(200ml紙パック・1000ml紙パック)を全面刷新し、独立ブランド化した。当初は野菜100%のトマトミックスジュース「濃い野菜100%」と野菜・果汁ミックスタイプのにんじんミックスジュース「濃い野菜と果物」の2種類だったが、2012年3月に使用する野菜の種類を大幅に増やし、「48種類の濃い野菜100%」と「48種の濃い野菜と果物」に改名してリニューアル。2013年10月にはトマトジュース「ギュッとつまった濃いトマト」を加えて3種類となる。2014年4月に「48種の濃い野菜と果物」と入れ替えで野菜汁100%に変更した「こっくり甘い濃い野菜」を新たに発売し、「48種類の濃い野菜100%」と「ギュッとつまった濃いトマト」をパッケージリニューアル。同年10月にシリーズ初の期間限定製品「Winter Premium 〜ほっこり甘いさつまいも〜」を発売した。2015年4月に「48種の濃い野菜100%」をリニューアルし、「こっくり甘い濃い野菜」・「ギュッとつまった濃いトマト」と入れ替えで、「48種の濃い野菜と果物」が装いも新たに1年ぶりに復活し、「にんじんたっぷり濃い野菜」を新たに発売した。2016年4月にリニューアルを行い、特に「48種類の濃い野菜と果物」は使用する果物を白ぶどうからりんごに差し替えた。また、「にんじんたっぷり濃い野菜」は200ml紙パックが廃止され、1000ml紙パックのみの設定となった。, からだ想い茶(2011年11月1日 - ) - 2011年より展開している健康茶シリーズ。第1弾はしょうがブレンド茶の「ぽっぽ茶」で、2012年2月21日には第2弾となるブレンド紅茶の「すぅーっと茶」が発売されたが、「すぅーっと茶」は同年8月で製造終了。「ぽっぽ茶」も製造を終了しており、現在は、, LOVES SPORTS(ラブズ スポーツ)(2009年5月26日 - ) - 「スポーツを愛するすべての人へ。」がコンセプトのスポーツ飲料。, にっぽん米茶(2013年5月28日 - ) - 原料に国産米を100%使用した無糖茶飲料。カフェインゼロ。, iMUSE(イミューズ)(2017年8月 - ) - キリン・小岩井乳業・協和発酵バイオの3社共同プロジェクトで、プラズマ乳酸菌を使用したドリンク、ヨーグルト、サプリメントなどを展開する, キリンオレンジ(1953年 - 1994年) - 発売当初は「キリンジュース」の商品名だった。果汁10%オレンジ飲料。改名当初は「キリンオレンジエード」と称していたが、瓶の形状変更と同時に「キリンオレンジ」に改称。「自動販売サービス」の創業以来取り扱っていた。後継商品「きりり」の登場により姿を消すが、名称はきりりの業務用向け商品「キリンオレンジきりり」として残された。, キリンサイダー(1956年 - 1958年) - 柑橘系香味のキリンレモンに対し、林檎系香味の厳密な意味での, チェスタ(1970年 - 1979年?) - 無果汁炭酸飲料。グレープとグレープフルーツ風味の2種類。1979年に事実上の後継商品「Mets」にとって代わる形でそのまま販売終了。, キララ(1984年) - 小振りなガラス瓶に詰められた無果汁の微炭酸飲料。CMキャラクターは, オフサイド(1985 - 1986年頃) - ライム味の炭酸飲料。「第5世代飲料」がキャッチコピー。中期~後期の奇抜で不条理なCMが特徴的だった。味はライムの他にアップルジンジャー、ナイアガラグレープが存在。, with you(1986年頃 - 1991年頃) - 無果汁の炭酸飲料。「スイカソーダ」など様々な種類の個性的なフレーバーが発売された。, スイカソーダ(1987年、2010年7月20日 - 9月末) - スイカ風味の炭酸飲料、無果汁。キリンビール時代は「with you」シリーズのひとつとして販売、2010年に500mlペットボトルで復活。, Chassé(シャッセ)(1991年 - 1996年) - キリンビバレッジ発足後最初の商品。果汁60%を含む炭酸飲料。アップル・マスカット・ピーチのラインナップがあった。, キリンレモンセレクト(1992年 - 1998年、2007年 - 2008年) - レモン果汁入り微炭酸飲料。当初はビンのみの発売だったが、後に缶とペットボトルも発売された。キリンレモンブランドの主力商品となったが1998年にキリンレモンに統合され消滅した。その後2007年に9年ぶりにラインナップに復活、同時に姉妹商品として「, スウォーター(1996年3月 - 1998年?) - 果実酢飲料。「からだ、すきとおる。」がキャッチコピー。, 天然育ち(1996年 - 1998年) - Chassé(シャッセ)の後継商品で、果汁30%を含む炭酸飲料。天然水を使用し無着色。CMキャラクターは, Cady(キャディ)(1998年) - カルシウムローリングウォーター。わずか1年前後で姿を消した。, Naturals-ナチュラルズ(1998年6月 - 2000年?) - 緑茶をベースに、カテキン、キダチアロエエキス・柿の葉エキスの3種類の植物成分を配合した、今までにない新しいお茶として開発された。自然の成分を使用したノンカロリーの健康飲料。CMキャラクターは, キリンチビレモン(2000年 - 2001年) - 黄色い色のレモン風味の炭酸飲料で、「チビ」の名前通り245mlの小型ペットボトルで発売されたが、1.5Lペットボトルの設定もあった。姉妹商品にキリンチビサイダー、キリンチビいちご、キリンチビ力水(ビン)などがあった。なお、キリンチビ力水は2007年まで販売していた。, 体質水(2004年2月17日 - ) - キリンビール医薬品事業部(現・協和発酵キリン)と小岩井乳業の共同研究により発見された「KW乳酸菌」を配合した健康飲料。, さんぴん茶(2005年1月14日 - 2009年10月) - ジャスミン茶。沖縄県限定発売。, 体質茶(2005年1月18日 - ) - 「体質水」から派生。KW乳酸菌を配合した、緑茶ベースの健康茶。, キリンレモン77(2005年3月22日 - ) - キリンレモン77周年を記念して発売された黄色い色のレモン風味の炭酸飲料。500mlペットボトル1本あたりレモン77個分のビタミンCが含まれている。パッケージデザインは独自のもので、姉妹商品にキリンレモンブラック、キリンレモンホワイト、キリンメロンクリームソーダがあり、キリンメロンクリームソーダは2009年春頃まで継続販売されていた。, NUDA(2006年2月14日 - 2009年3月) - 後継は「クリアスパークリング」。, NUDA グレープフルーツ&ホップ(2007年7月24日 - 2009年3月) - 後継は「クーリンググレープフルーツ」。, NUDA ピンクグレープフルーツ&トニック(2008年7月1日 - 2009年3月), アミノサプリナイン(2006年4月4日 - ) - 必須アミノ酸9種類を計1000mg配合。味は非常に薄く水に近い。青いパッケージカラーも、他のアミノサプリシリーズとは一線を画す。, ローヤルゼリーのアミノサプリ(2007年4月3日 - ) - 本家と同量のアミノ酸に加えてローヤルゼリー・ナイアシンなどを配合。, 第1弾「ピール漬けハチミツレモン」(2007年5月8日 - 2009年2月):発売当初からの定番製品。南, 第4弾「香ばし麦カフェ・オ・レ」(2008年4月15日 - ):イタリアの大麦飲料「オルゾ」にそれぞれ着目。焙煎大麦に砂糖と水を加えて煮つめた「大麦糖蜜」に、, 第8弾「ドライフルーツ&ダージリン」(2008年11月11日 - 2009年2月):, Z7(ジーセブン)(2007年5月22日 - ) - 高級志向の成人男性をターゲットにしたデイリープレミアム飲料。人体の必須微量元素である, 分解茶(2007年6月12日 - ) - 烏龍茶・杜仲茶・ウコン茶の3種類の健康茶をブレンド、独自製法で苦味成分を分解して飲みやすくした健康茶。, I-Tea(アイティー)(2007年6月26日 - )- 「IT生活にうるおいと元気を与える、赤い色素の健康茶」として発売。"赤い色素"である, ShavaDava(シャバダバ)(2008年3月25日 - 2008年12月) -, ShavaDava グリーンアップル(2008年7月8日 - 2008年10月) - グレープフルーツビネガーに加える果汁をグリーンアップル(, 潤る茶(うるるちゃ)(2008年5月27日 - 2010年4月) - 12種類の素材(ベース素材:はと麦・玄米・大麦・ハブ茶・とうもろこし・大豆、健康素材:大麦若葉・黒豆・黒胡麻、うるおい素材:コラーゲン・キダチアロエ・ゆず)をブレンドした健康茶。純水100%使用で(2009年2月リニューアル以降は海洋深層水を併用)カフェインゼロ。2009年2月にリニューアル、玄米・大麦・コラーゲンをそれぞれ増量し、新たにローズヒップ香料を配合した。「生茶 朝のうるおいブレンド茶」の発売に伴い製造を終了した。, SONiQ(ソニック)(2008年6月10日 - 2009年3月) - 「体力」だけでなく、集中力や判断力などの「知力」もサポートする次世代スポーツ飲料として開発。別名"スポーツサプリ ソニック"で、アミノサプリなど"サプリ"シリーズの一員との見方も出来る。脳と筋肉のエネルギー源である, 発酵ウコン(2009年3月24日 - 2010年3月) - ウコンエキス飲料。乳酸菌発酵によって独特の苦味を抑えた秋ウコンから抽出したエキスを配合し、ヨーグルト風味に仕上げた。クルクミン30mg・オルニチン200mg配合(190mlボトル缶1本当たり)。「ウコン[ダブル]」の発売に伴い、製造終了。, ウコン[ダブル](2010年4月6日 - 2012年3月) - ウコン成分クルクミンとオルニチンのダブルパワーウコン系飲料。従来の「発酵ウコン」に比べ、オルニチン含有量を2倍の400mgに強化。独特の苦味やにおいを抑えた柑橘系の味わいで、内容量も飲みきりやすい100ml瓶となった。本製品はグループ横断ブランド「キリン プラス-アイ」の1製品として発売する, FIRE neo(2011年4月 - 2013年10月) - 製造中の加熱度合いが少ない低温無菌充填を採用し、上質な香りとクリアな味わいを実現したペットボトル入りコーヒー。2012年4月、CMに, キリンメロン(1980年代前半 - 2000年代前半) - 無炭酸の果汁入り飲料、主にベンダー用として販売されていた。, キリンの泡(2012年3月20日 - 2014年9月) - これまでの既存品にはなかった「大人のくつろぎタイム」に向けた炭酸飲料。アップルの味わいに, アミノバイタル ボディリフレッシュ(2013年3月 - 2014年8月) - 元々「アミノバイタル」は味の素が発売する, 別格(2014年11月4日 - 2015年9月)- 当社の新たなスローガンである「世界一おいしいのみものをつくる会社になる」を体現化した高価値・高価格ブランドで、ボトル缶製品(「塩サイダー 南高梅」・「濃蜜レモネード」を除く)はキャップ部分までラベルを覆ったフルシュリンクボトル缶を採用。立ち上げ当初は、冠茶(かぶせちゃ)を中心に茶葉を厳選し、当社製緑茶飲料で使用している茶葉量の約2.5倍の茶葉を用いて低温で抽出した緑茶飲料「日本冠茶」、希少黄金豆の, おいしく地産全笑。(2015年7月7日 - 2016年2月) - 「地域のおいしいを見つけてニッポン中で楽しむ、おいしい地産全消」をコンセプトに、技術を生かして地産品のおいしさ商品化し、地域経済や農業経営へ貢献していくことを目指して開始した「おいしく地産全笑。プロジェクト」発の製品。その第1弾として、にんじん汁をベースに、九州・沖縄各県産の野菜や果物をブレンドした165g缶入り100%ミックスジュース「世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜100」・「世界一の九州・沖縄をつくろう。野菜と果物」を発売した。, あややゴルフ2(日本テレビ・関東ローカル)あややゴルフと同様、一社提供であり、番組内では、松浦亜弥がCMキャラクターを務める「午後の紅茶」のコマーシャルのみを流していた。.

大阪 火事 速報, 上野 接待 個室 喫煙, 14歳の母 あらすじ 7話, レモン 酸味 消す, 離乳食 米粉 パウンドケーキ, 映画音楽 ピアノ おすすめ, インボイス 金額 書き方,